Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

旅のこぼれ話

2日めの大阪の朝
旅のこぼれ話_f0087347_2342266.jpg

旅のこぼれ話_f0087347_2343284.jpg
陽がのぼる

今日は

いい天気かな♪







昨日 バスの中で今日の予定を聞いたのだけれど・・・・

朝食はケイタリングと。。。え????なに?  そんなのはじめて

バイキングだと思ってたからちょっとびっくり◎◎  パンが3個にオレンジジュースと、、、、

え~~それだけ??え~~~~なんて思ってたのが昨日のこと。。。さてさて

レストランへ朝食を取にいきます♪旅のこぼれ話_f0087347_23555373.jpg
 

























旅のこぼれ話_f0087347_2351788.jpg












ホテルはいい感じ♪
旅のこぼれ話_f0087347_2353661.jpg

ケータリング
旅のこぼれ話_f0087347_23583879.jpg


旅のこぼれ話_f0087347_23584713.jpg

















旅のこぼれ話_f0087347_23585536.jpg
ここの

ホテルのパンは

おいしいらしいから

ま~~♪

いいっか^0^ 








旅のこぼれ話_f0087347_2359485.jpg















ケイタリングのおかげで 朝はゆっくり 着替えて出てくればよかったから楽楽♪

グレードアップしたのが20人程 45人乗りのバスをゆうゆう乗れてほんとに楽ちん

みなさんもひとりずつで座ってる方もいるし 3人のワタシたちは一番後ろの席に

並んで座ることができていっぱいおしゃべりもできたし ゆ~~たり♪ ほんとにラッキー♪
                  (太陽の塔が見えた)
旅のこぼれ話_f0087347_0215720.jpg

名古屋弁を入れて話すバスガイドさんはほんとに楽しい方で

観光ガイドはもちろんのこと いろんな話しもおもしろくて^^

でもそれは うるさいわけでなく ほんとにいい感じで。

なごや弁のファンになってしまった^^ 

くわえて 運転手さんもトンチがきいてこれまたものすごく愉快

下りるときとか 必ずなんか言うのだけれど それがまた笑っちゃうのです^^、、


とってもたのしいバスガイドさんや運転手 ツアーの方(この方も負けじ^^)に

あたると旅もまた楽し^0^


大阪から約1時間  京都へ向かいます   

鴨川だったかな(たしか、、)
旅のこぼれ話_f0087347_0353918.jpg


2011.12.05

by yappycafe | 2011-12-09 00:46 | 旅行・三人組 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe