Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

清水寺と

清水寺と_f0087347_23322493.jpg

ほんとに京都にきたんだね~^0^
清水寺と_f0087347_23363566.jpg 
修学旅行以来、、、

清水寺の参道で夕食♪

ライトアップ最後の日で

車は渋滞 動かず、、

ものすごい人 人 人

まるで元旦みたい◎◎





湯豆腐
清水寺と_f0087347_2340646.jpg












清水寺と_f0087347_23384986.jpg
 

ビールを一本注文♪

ライトアップの清水寺清水寺と_f0087347_23425956.jpg




























清水寺と_f0087347_23435079.jpg
















清水寺と_f0087347_234488.jpg





















清水寺と_f0087347_23465723.jpg
















ソウルタワー なんてふっと錯覚しちゃう  これからバスで1時間位かけて大阪へ・・




大阪泊
  清水寺と_f0087347_011080.jpg












清水寺と_f0087347_012486.jpg










清水寺と_f0087347_013818.jpg









長い長い一日が終わります~~




いえいえ、、

清水寺と_f0087347_054567.jpg
今年のボージョレーを

持ってきてましたの、、ワタシ^^、、

飲もう~♪  !!、、

ワインオープナー忘れた!!

旅慣れてるひとりが ホテルに借りようと  

おーーナイス!












清水寺と_f0087347_075247.jpg

ここからが大変、、、開かない 開かない かたいかたい

コルクでなく しっかり密着してて抜けない~~~~

ダメかな のめないかな~~  ビクともしないし

3人必至、、、、

二人で抑え 一人抜く、、、三人がかり

ほんとに手間かかって やっとやっと動いて ぬけた~~~~

もう大喜び--^0^/

ものすごく疲れてるはずなんだけれど

おしゃべりして ワインのんで とっくに4日は明けておりました^^、、

0時半頃 就寝・・・・・・       おやすみなさい 

                                大阪泊1日め 2011.12.04

Commented by mamicha2 at 2011-12-08 10:56
関西へいらしてたんですね。丁度紅葉の時期で、紅葉と景色と
堪能されたんじゃないでしょうか?
でも、ちょっと残念なのは紅葉、真っ赤じゃないのよね~(笑)
それでも夜のライトアップは壮観だったのでは?
大阪の様子も楽しみにしています♪
Commented by yappycafe at 2011-12-08 21:05
mamicha2さん☆こんばんわ~^^

そうなんです、、真っ赤もあるのですが
全部真っ赤というわけでなく オレンジも黄色も
それはそれできれいなんですけど。。

今年は真っ赤でないけど 去年とかは真っ赤でしたか??
Commented by mamicha2 at 2011-12-08 23:25
去年は茶色でした(笑)
猛暑のせいで、紅葉が綺麗じゃなかったんです。
今年の方がまだずーっとマシですよ♪
Commented by yappycafe at 2011-12-09 08:56
mamicha2さん☆おはようございます^^

そうなんですね、、茶色の時もあったんですね、、、

よかったのかな~^0^

永観堂とか真如寺は結構赤くてきれいでした♪
by yappycafe | 2011-12-08 00:24 | 旅行・三人組 | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe