Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

たらちゃん

メイと早めの散歩にでかけた時

たらちゃんのおかあさんに会った 

9月にいっちゃった とってもかわいい マルチーズのたらちゃん 大好きだった

‘今日で49日なんです 49日はうちにいるけど今日、いただいたシーザーの缶詰

あげていきました‘って  

ここずっと会わなかったのに 49日の今日偶然会うなんて。

たらちゃんが教えてくれたのかな

めいちゃんが大好きだったたらちゃん   向こうで元気に走り回ってますか?

メイは どうしていないのかな~っと思ってますよきっと。。


たらちゃん_f0087347_0143979.jpg



たらちゃん

太羅ちゃんだったんだね  

どんな願いでつけたのだろうね
by yappycafe | 2011-11-15 23:12 | 命ちゃん♪ | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe