Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

メイちゃん4歳と一日

お誕生日は 秋空のため♪ めいっぱい衣替え 不要品処分と一生懸命だったため、、忘れた

夜になって あ、、、、4日だ、、記念写真も秋晴れの中とってあげれず夜に。。
         
プレゼントもなし~
メイちゃん4歳と一日_f0087347_22514961.jpg
てなわけで 今日マフィンを買ってあげました^^メイちゃん4歳と一日_f0087347_22442495.jpg

















ん、、食べない。。


メイちゃん4歳と一日_f0087347_22425431.jpg


お皿かえても 食べない。。。 お手してなんか要求してる。




メイちゃん4歳と一日_f0087347_22472239.jpg
メイちゃん4歳と一日_f0087347_233884.jpg
メイちゃん4歳と一日_f0087347_2248219.jpg












やっと食べ始めたら、、たべるたべる♪

メイちゃん4歳と一日_f0087347_22491398.jpg ちょっと小さくなってきたぞ
メイちゃん4歳と一日_f0087347_22501195.jpg
















メイちゃん4歳と一日_f0087347_22502630.jpg








ボロボロ。。。







完食!

メイちゃん4歳と一日_f0087347_22503925.jpg









ワンちゃん用マフィンはおいしいのかな^^  

また元気に安心して暮らそうね~
by yappycafe | 2011-10-05 23:05 | 命ちゃん♪ | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe