Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ドラマ 夏編

全開ガール

すてきなドラマでした~

月9は楽しみにしてて 

おもしろかった~ ダンゴムシも鮎川先生も桜川先生もすてき

そうか~~そういう展開に! きっと花嫁にげるの展開かと思いきや、、


心ときめいた結婚式 

おれからプロポーズさせてください  なんて

心のくすだまがパーーン♪ってわれたかんじ♪

ひなたが花嫁姿の若葉に話すシーンがおませでおしゃまで なんともかわゆく♪


それでも生きてゆく

毎回楽しみで 友達の話題になってた

思わぬ最後に 切なかったけど。。

渡る世間は鬼ばかり

最後のシリーズだれど 今回ほどはらはらどきどきのシリーズはなかったな~

しんとたか子さんがうまくいって よっしゃっなんてさけび

最後はどうなるかな  あと二回

いつもとんとんといい感じで終わるドラマだから きっと

どの家族もうまくいくかな  あとはまひるがどうなるか、、、

ブルドクターもなんかひきこまれたし

火曜日の絶対零度 アリアドネの弾丸も 結構深くておもしろい
by yappycafe | 2011-09-19 22:12 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe