Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

HarryPotter

ハリーポッター
ハリーポッターーやっと見てきた(ネタばれ入ってます)

いやーーーおもしろかった!!

マクゴナガル先生もかっこいいし ハリーたちもすごかった!

もう一度みたいと思うくらいたのしかった~

はじめの頃の不思議な雰囲気の魔法魔術学校ホグワーツは すっかり姿を変え><。。

慣れ親しんだ人たちがしんでゆく・・

そして ハリーが死なねばならないわけ



3Dはちょっと暗くてあまり好きではなかったけれど

ヴォルデモートが灰になっていくシーンは灰がこっちまで飛んでくる感覚で

それはこないで~~~~っと さすがの3Dって感じ


決着はつき 19年後のシーンも見れてすっきりすっきり 終った

本読み終わったのはもうずいぶん前 そうだったそうだった


あ~~ワタシ的には ハリーの子供もメガネしてほしかったな♪


これで 映画館の大迫力のハリーポッターは見納め

最後のハリーポッター ゆっくり見に行こうとは思ったけれど、、

ほんとにこの時期まで見れず もうぎりぎり、、


だんなと次女と3人で車に乗っていく  この時がいつも好きで

ハリーポッター終わったらもういかないだろうな~~

3人の意見が合うハリーポッター

ポップコーン三人で食べジュースのんで

そんなこともこれからなくなるのかしらん、、、さびしいわん 




HarryPotter_f0087347_2242626.jpg




台風がきてる すごい雨が急に降ったり 雲が流れてる



by yappycafe | 2011-09-03 23:40 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe