Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

仙人の娘

姉が父に

[なぜそんなにポジティブなの?]って聞いたらしい

その答えは

「夢を持ってるから」

そのことを 姉は友達に話したら

88歳で夢を持ってるってすごいって言われたらしい

姉もすごいよねって言ってたけれど  ほんと

冗談でなく 最近すごいと感じる

お風呂にいってサウナに入るのだそう 

そしたら おいくつですか?ときかれて年を言ったら

うちの父は77歳だけれど 考えられないです

と言われたそうな。。。

夜は11時か12時頃ねて朝は8時頃起きるご老人

そんなおじいちゃんいるかしらん  

普通は早寝 早起きなのに


父は仙人なんだ  普通のおじいちゃんではない

ワタシもこの仙人の娘

ワクワクする ふつうのおばあちゃんにはなるまいぞ

仙人の娘は魔女になれる!

そう西の魔女のような 魔女に^^^^^^^

Commented by bs2005 at 2011-08-04 00:56
素敵なお父様ですね!

でも、ヤッピィさんのお父様ならとそう意外ではありませんでした。魔女の片鱗は見せておられるのでは?
Commented by yappycafe at 2011-08-04 19:07
ぶんさん☆こんばんわ
仙人の娘は 仙人のDNAしっかりうけついでるかな

これから魔女修行にはげみます♪
Commented by maruisora at 2011-08-06 16:56
Yappyさんこんにちは~^^

ステキな仙人のお父様ですね~。
仙人の娘Yappyさんの魔女宣言もステキっ!!

西の魔女役って、確かシャーリー・マクレーンのお嬢さんですよね~?
シャーリー・マクレーンはたくさん神秘体験?しているから、お嬢さんもDNA受け継いでいるかもですね^^

不思議な力で町中に、夢と笑いをふりまき、
魔法の言葉を唱えると 愛と希望を飛び出させたサリーちゃん。

魔女Yappyさんに、わたしはいつも安らがせてもらってます^^


Commented by yappycafe at 2011-08-07 00:10
パオさん♪こんばんわ~^^
女優さん、名前聞いたことあります。その娘さんだったんですね
西の魔女はなんか ターシャデューダに重ねあわすようなところがいっぱい 
大好き映画です

自分でね、、魔女修行なんて口にしたとたん どうすりゃいいんだ??なんて^^ 
気になってしまって^0^

でも
DNAそのまま そのままに生きていけばいいんだと。
仙人の娘は 自然に魔女になれる、、とそう思って
by yappycafe | 2011-08-03 23:45 | Family | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe