Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

アンダルシア

アンダルシア 初日舞台挨拶

アンダルシア_f0087347_23263775.jpg
六本木にいってまいりました~♪  

12時30分開演 

ワクワクしながら 

チュリトスほおばり 

ポテト食べ ジュースのみ

待ってると。。












軽部さんが司会 

織田裕二 伊藤英明 黒木メイサ 監督が壇上に

伊藤君は変わらずかっこいい 織田裕二もはじめてみた

黒木メイサは足が長くてスタイルよくて  アンダルシア_f0087347_23254647.jpg


あえてうれしい~な

映画アマルフィーは見てなかったけど

アンダルシアよかった~ 

伊藤君はまり役! Nちゃん同意見!

こういう役がいいんだよね~ ちょっとさびしげで 完璧でなくて

伊藤君がすごくよかった 髪型も似合ってたし♪

黒木メイサもよかったな


もう一度みにいってみたいな


お昼は 韓国料理のスンドゥブ ビールのんで

アンダルシア_f0087347_23301626.jpg


おいしかった~

そして 

Nちゃんと お肌のお手入れに行ってまいりました♪ 

いつも同じ年代の友達とくるのだけれど  Nちゃんは20代 

◎お肌の気になることは・・

しわ たるみ   ワタシタチおばさま

にきび      Nちゃん

◎お化粧水どんなタイプ使いますか?

しっとり系    ワタシタチおばさま

さっぱり系    Nちゃん

や~ぱりちがうのね~^0^
by yappycafe | 2011-06-25 21:36 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe