Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

幸せな人生に

スーちゃんのメッセージに涙しました

声はか弱くつらそうなのに被災しなくなられた方々に

「天国で被災された方のお役に立ちたいと思います。それが私の務めと思っています。」

自分もつらいのに こわいだろうに 人のことをこんなに思える

ひとのため そういう人生をきっと送ってきたんですね きっと・・


そして 「幸せな、幸せな人生でした」と


じぶん

自分はどの方向へ向かってるのだろうか

仕事でのこと バレーのこと

気づけば文句ばっかり考えてる 

堺正章氏がスーちゃんのことを  何色にも染まらず聡明で透明と言ってました。


自分の今の人生をすごく考えさせられた 

ここで道をかえよう  いつのまにかマイナス志向になってきてること

バレーに対しても いろんなことに腹を立ててばかりいた自分

考え方一つで変わる  何色にも染まらず聡明で透明で・・。

今年のキーワードは言霊だったな~

文句いって過ごす人生より いろんなことがあっても笑って過ごす人生の方がよっぽどたのしい

幸せな いい人生に

いい人生だったと 幸せな人生だったといえる人生にしたい


そんなこと スーちゃんのメッセージから深く感じ取った

気持ちを切り替えさせてもらえた    



キャンディーズの歌には若い頃のたくさんのたくさんの思い出があります

スーちゃんのご冥福をお祈りいたします  スーちゃんありがとう

by yappycafe | 2011-04-27 22:02 | いろんな想い | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe