Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

いろんなこと

東日本大震災

原子力発電所事故

余震

計画停電・電車が動かない

お米など食品がない

ガソリンがない

静岡地震


次から次にいろんなことが起こりそのたびにTVに釘付けに、、、、

ひとつひとつ大きなことなのに それがいっぺんにきてしまった


ブログをかくこと

だんなとけんかすること

いろんなこと・・

そんなすべてのことが幸せだったんだな・・と感じる

たった一週間でこんなに変わってしまう

まだまだここも普通にはなってないけれど・・

でもここは被災地ではないんだ

被災地に比べればそんなこと・・そんなこと


ほんの一週間まえこんなことになるなんて考えてもなかった

穏やかだったんだ

家庭のいろんなことなんてちっぽけに思えてきた

何もないことの幸せを今気づいた。。。
by yappycafe | 2011-03-20 13:36 | いろんなコト | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe