Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

シェーンハット トイピアノ

シェーンハット トイピアノ マイファーストピアノⅡ

シェーンハット トイピアノ_f0087347_15453758.jpg

シェーンハット トイピアノ_f0087347_1546288.jpg









今年のサンタさんからのプレゼントが決まり!

いろいろ悩んだあげく このピアノが届きます♪

前にもネットで見かけたのだけど 売り切れ 納期未定でお誕生日には

アンパンマンの小さなキーボードといういきさつがあり、、
シェーンハット トイピアノ_f0087347_1556942.jpgシェーンハット トイピアノ_f0087347_1693660.jpg











またアンパンマンのキーボードにしようと思ってたところ

トイピアノ 今年もまた見かけて get!


  

そうしていたら ワタシがなんかはまってしまい

楽器だけでなく お部屋においといてもかわいいし 

孫たち、、長く使えそうだし~

ちょっと恋しちゃったのが このタイプ

シェーンハット トラディショナル・スピネット ワタシがほしくなってしまった~~~

シェーンハット トイピアノ_f0087347_1550013.jpg

シェーンハット トイピアノ_f0087347_15504781.jpg












なかなか手に入らないというのが

心かきむしる、、、、^^、、。。。

だれか~ハハに買ってくれぃ~^0^

Commented by rambler21 at 2010-11-21 14:00
かわいいピアノですね♪
ホント!部屋に置きたくなりますー(^^=)
でもなんだか高そう・・

それにしてもー、
お孫さんがいらっしゃるyappyさん♪
どんな方なのかなー?って想像しちゃいます。
若々しくて素敵な方なんでしょうーね(=^-^=)
Commented by yappycafe at 2010-11-22 22:01
ラムさん☆こんばんわ~^^
そうなんです~とってもかわいいの~
今日は届いたのですが 早くあけてみたい~~♪
そして いつかトラディショナル買いたい~♪
孫のいるYappyはおばあちゃんです^^、、、
変わったおばあちゃんに育ちたいです^0^
by yappycafe | 2010-11-20 16:05 | Family | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe