Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

秋のほっこり気分

寒くなりました・・・

メイは夜中あたまをかりかり・・してくる

お布団に入れて~っとくる。。

中にいれてあげると ワタシの腕まくらにしてすやすや・・

わんちゃんの寝息がきこえる^^

子どもの添い寝と同じきもち・・


毎日 それがワタシのたのしみ♪

今日も待ってるよ~~^^秋のほっこり気分_f0087347_20483681.jpg


今年の必須アイテム 

カンガルーバッグ

袋の中で暖かいぞ~~^^

Commented by rambler21 at 2010-10-29 22:50
お布団に入れてーって来られたら、もうダメですねー(^^=)
あは♪カンガルーバッグに入ってるメイちゃんかわいいー。
抱っこしてる人間も暖かくなりそうですねー♪
Commented by yappycafe at 2010-10-30 19:47
ラムさん☆^^
わんこ用にこんなのもあるんですよね~
抱っこしてるより全然楽チンです
わんちゃんも座ってる状態なんで楽だそうです。
by yappycafe | 2010-10-28 20:33 | 命ちゃん♪ | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe