Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

それぞれの人生

人生はいろいろあるもんで・・・

息子夫婦が転勤するかも、、、の事態に、、、、

いろいろ考えたけれど・・

もう息子の人生 私たちとの人生とは違うんだよね

今まで近くに住んでて 離れたことなかったからね

同じ生活圏で暮らし 週1は息子夫婦に会ってたし

こうちゃんの成長も見てきたわけで、、、

ど~にもならない  それぞれの家族の人生なんだよね


まだ 五分五分だけれど 占い師の友人いわく 可能性高いよ~との返事

ほんとの子離れかな~  もうそれぞれの人生なんだもんね

たとえば

世の中 離婚することだってある 

そうなれば お嫁さんやかわいい孫とも会えなくなる人だって多いと思う

当人だけでなく たくさんのじじばばは陰で泣いてるんだろうな

そう考えれば 

転勤は幸せな方だよね・・・・ 

そう思う。。。。

by yappycafe | 2010-10-25 20:02 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe