Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

秋気分

今年の夏はなが~い♪

いつも短い夏に さびしい思いしてたけど 今年は!

いつまでも 夏

それでも やっぱり朝晩はすっかり秋模様

秋気分_f0087347_21595279.jpg












秋気分_f0087347_2203510.jpg










おでぶのだんなは暑い暑いの連発 

広々寝れるし 涼しいし お盆休みから 1階でクーラーの中寝ている でも・・

そろそろ 自然風でもいいんでないかい?

や~~っと今日から窓あけて夜風吹く2階へ


早々とだんなとメイは2階へ 

久々のゆったり ひとりタイム・・・

気持ちもゆったり秋気分秋気分_f0087347_20192965.jpg
ライトの灯かりも心地良い・・

ひとりゆっくり 今日は窪塚くんの 

IKIROのDVDでもみよう~っと♪






窪塚くん語るのは  もう少しあとにしよう・・^^
by yappycafe | 2010-09-06 22:09 | いろんな想い | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe