Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

サウンドオブミュージック

劇団四季 
               サウンドオブミュージック

大好きなサウンドオブミュージックを観てきたサウンドオブミュージック_f0087347_15535818.jpg
舞台だとどんなだろ~とわくわくわくわく♪

どの曲もどの曲も知っている曲

日本語訳で こういう詩だったんだ

なんてあらためて思ったり^0^

歌をきいてるだけで 泣ける場面でもないのに

涙がでてきたしまう




映画の好きな場面 セットでこんな風になるんだと思い

ひとつひとつ映画と重なるシーンにマリアと子供たちの歌に

感動して    また観に行きたくなってしまった



ザルツブルグ音楽祭

私たちが観客になってフォントラップ一家の歌をきいてる~!

拍手してる~♪

こころあわすエーデルワイスは素敵 サウンドオブミュージック_f0087347_1611817.jpg
”さよならごきげんよう”の歌で

徐々にはけていく子どもたち

このあとは一家で逃亡するんだ そう思うと

なんかものすごくリアルに感じてみてしまった

映画をまたみたくなった。。



お気に入りのナンバー

一番好きなナンバーはすべての山に登れ♪  

エーデルワイス

サウンドオブミュージック マリア もうすぐ17歳

私のお気に入り さようならごきげんよう  
                7/24
by yappycafe | 2010-07-25 16:01 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe