Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

人生楽しむ

人生を楽しむ

雑誌でふと目にしたコトバ

人生を楽しむ

なんかいいコトバだな~ ワタシも楽しんでるのかな~っと ちょっと確認させられた

旅行いく 友達と遊ぶ いろんなこと残せる大事なブログ・・

いろんな経験してきて 今の職場にいる・・

一番心落ち着ける居場所になって そこは第2のワタシの台所^^

仕事と仲間を楽しんでる


それでも もっともっと楽しめることあるんじゃないかな

もうちょっと 大事に ゆっくり みつめてみよう ♪

そう もうできない~なんて思わず^^
        
by yappycafe | 2010-03-13 19:04 | いろんな想い | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe