Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

洋らんパークと梅林と 

伊豆洋らんパーク
洋らんパークと梅林と _f0087347_1941757.jpg






























洋らんパークと梅林と _f0087347_19354667.jpg



       ♪ ワワワワァァ~~♪ 植物の大合唱~~~♪  

洋らんパークと梅林と _f0087347_1936151.jpg洋らんパークと梅林と _f0087347_19373474.jpg












洋らんパークと梅林と _f0087347_19461014.jpg













洋らんパークと梅林と _f0087347_1936487.jpg


         ワワワワァ~~♪  歌ってるようにみえる!^0^

洋らんパークと梅林と _f0087347_19485615.jpg


置物でなくホンモノ  チョコボールの鳥みたい~~^^

伊豆のつるし雛
洋らんパークと梅林と _f0087347_1958057.jpg


                                  


洋らんパークと梅林と _f0087347_209317.jpg




















洋らんパークと梅林と _f0087347_2025957.jpg


伊豆稲取地方で古くから雛祭りの時
雛壇の両脇に一対につるし飾りをする風習があるそう
ひとつひとつ思いをこめて
子供たちの幸せを願うのだそう
思いを込めて作る飾り なんかいいな

そして
つる下げられてるものにもひとつひとつに
言われがあるそう




☆このツアー めずらしく昼食は自由。 なんだか、、時間が足りなくなって

 食いはぐれ~~~><。。 売ってるものもなく仕方なくバスへ 次の梅林でなんか食べよう

洋らんパークと梅林と _f0087347_2047014.jpgバスでお菓子食べてるワタシたちってvv。。



洋らんパークと梅林と _f0087347_20583023.jpg














 
                 修善寺の梅林
洋らんパークと梅林と _f0087347_20472934.jpg         





寒かったから甘酒がおいしい~~~

旅館のお料理たのしみにしよう~~~

Commented by rambler21 at 2010-03-06 16:36
河津桜&つるし雛 のツアー定番ですよね!
まだ行ったことないので、行ってみたいですー♪
お昼、食べ損ねちゃったんですね(^0^;;
ツアーだと時間が忙しいですもんね・・

このラスク!好きですー。おいしいーですよね♪
バターの風味で、ヘタなパイより絶対おいしいですよね!
Commented by yappycafe at 2010-03-06 21:53
ラムさん☆
河津の桜ツアー 観光バスがいっぱい 人もいっぱい
露店もいっぱいです^^
下田のみなみ桜は人は歩いててもお店もないし
とっても静かでしたよ~ でも桜は同じ とってもきれいでした 
河津の方はもう少し日にちが早いほうがよかったかな~ちょっと葉桜でした
でも、この季節に葉桜見れるのもなんか不思議でした~

このラスク おいしいですよね すごい!よくわかりましたね~^0^
by yappycafe | 2010-03-04 09:06 | 旅行・三人組 | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe