Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

散歩中に・・

きょう

メイとの散歩中・・   ふっと思ったこと

大五郎がなくなって メイがやってきた

でもメイはだいの代わりでなく その存在が私たちを癒してくれたんだ

なんかそんなこと考えて散歩してたら

大のお友達 モネちゃんのお父さんお母さんに久しぶりに会った

ちがう2匹のシーズーをつれてた

モネちゃんずいぶん会ってなく かなり年とってたから

そうしたら やっぱり1月になくなったそうで 


そんなこと考えてたとき・・

いっぱい癒されたことはなして 


なくなるちょっと前にやってきたらしいわんこたち 1歳と8歳とのこと

でも  きっとその2匹で気持ちは癒されていくんだろうな

ワタシたちもそうだったように 

なんか不思議だった

Commented at 2010-02-22 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yappycafe at 2010-02-22 21:57
いっちゃん☆こんばんわ^^
お帰りなさい~^0^
またいっちゃんの料理楽しみにしてま~す♪

一緒に暮らしたつながりは 今も消えないですよ~^^
いっぱいスターくん抱きしめてあげてくださいね~~
Commented by kyk73 at 2010-02-23 17:50
犬も猫も遅くに生まれて早くに旅立って
また、新しい家族がやって来て
沢山の思い出を日々作ってくれて、動物と接する事が出来るのは幸せですね。
Commented by yappycafe at 2010-02-23 19:04
なっちゃん☆こんばんわ
幅を広げてくれて いっぱい人生膨らませてくれて
長い時ではないけれど 幸せなことですよね
遅くに生まれて 早くに旅立ってしまうのは悲しいですが
前に 先にいくのは人が見取って上げれるからとききました
by yappycafe | 2010-02-22 18:29 | いろんな想い | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe