Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

紳士

我が家の紳士たち

うちのだんなも 息子も そしてむこ殿も

私から見ると みんな紳士

どうやってそう思うのかは感覚なんだけれど

紳士だと思う 

いろんな人がいる世の中

その中で紳士なんだと思わせる このお三人方

おかげでワタシは と~ても過ごしやすい^^

3人組のだんな方もみんな紳士  まわりに恵まれてるな~


だんなはおでぶなんだけれど・・

でも ワタシから言わすと~

暑苦しいデブではないのです  品のあるデブと昔からよんでるんだけれど・・^^

その頃から きっとあなたを紳士とおもってたのかしら~^^
by yappycafe | 2012-08-09 20:35 | いろんな想い | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe