Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

バレーに思う

バレーの新年会

11月からムチ打ちでず~~っと休んでるバレー

まだ完治してないから当分できないけれど  このまま。。

引退かな~なんて考えてたわけで

筋肉落ちちゃったし 長い期間動いてないし 

日曜が楽だし^^  雑務ないし 引退!、

もしくは 後半復帰なんて思ってたけれど

久々のメンバーにあい

早く復帰したくなってきたわけで  バレーをもう一度したくなったわけで

それなら 本格始動前に 体ならしに練習行ったほうがいいかな・・とか

考えてしまった  

とりあえず 暖かくなった頃 

骨折した同い年のメンバーも春に復帰といってたから 一緒に復帰しようかな・・・


2時間しっかり和を食べて飲んだら 2次会はサイゼの得デカワイン!バレーに思う_f0087347_1465564.jpg
このサイズで1060円! 甘くて飲みやすかった♪

おつまみだってワインにあうのいっぱいあるし

安いからね~~^0^ 主婦にはいいお店です♪
by yappycafe | 2010-01-24 01:37 | バレーボール | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe