Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

がらがら~~~

今 ワタシの好きな音
 

雨戸をあける音^^

朝の音 

夜はがらがら~っとしめて 寒さから守る


独特な懐かしい音 我が家はいつの頃からか、ず~~っと雨戸なぜか閉めてなかったけれど

ここずっとこの生活

聴きなれてた この音がなんとも 気持ちがいい・・





昨日も春を思い出すようで体が動く動く^^ 

今日の朝もいつもより暖かかった

今日も春のような陽気といってたけれど

ちょっと思い出した春の感じ  今日も感じるかな~音_f0087347_8343528.jpg
時はうららかにすぎます。。

春よ来い~^^

by yappycafe | 2010-01-20 08:40 | 魔法をかけよう | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe