Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

朝の時間

5時半前にだんな会社へ見送り さてひと寝入り~

布団の中で  このままぬくぬく寝ちゃってもいいし もう少しして起きちゃうか~

なんて考えてたら  やっぱりおきよう~

どうも この年末から朝のひと時がお気に入り

朝も早よから ストーブつけておもちのせて 焼いてたべよ~~っと

外は 真っ暗だし このファンヒーターでないこの古~いストーブがお正月はいいの

毎年この時期によく使う おもちがあるからね~♪朝の時間_f0087347_8272984.jpg
お正月からすこし~生活リズムがかわるのは毎年のこと

冬の生活  ちょっと楽しんでみよ~~  決まってはないけど^^、、





朝の時間_f0087347_824643.jpg朝の時間_f0087347_8294199.jpg







メイちゃんは一度起きてきたけれど 洗濯物干しに一緒に2階へ行ったら

次女のベッドにもぐりこみ 出てこない

階下から めいちゃ~ん 下来る~?とよんでも まったく音沙汰なし・・・


Commented by kyk73 at 2010-01-07 09:44
メイちゃんもまだ眠かったのね。
我が家も、過去にいた猫の金太郎は夫を「起こして来てね」と言うと、結局布団に入って寝ていました。

桃子と健大は、私が喘息持ちなので、別室のそれぞれのハウスで寝ています。
Commented by yappycafe at 2010-01-07 21:07
なっちゃん☆こんばんわ^^
金太郎くんのエピソードもほほえましいですね^^
人もわんこたちもみんな眠いときは眠い^^
by yappycafe | 2010-01-07 08:08 | 魔法をかけよう | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe