Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

力をもらえたこと

私には ものすごい力をもらえたことが 人生の中である


バレー ものすごい3年間を過ごし 二度とできない経験ができ

体力の限界も体験した お産の時も練習思い出してしまった、、まだまだ!って^^ 


OLの時 営業補佐していた頃

ある移動の時 一番やり手の営業マンの下についたのは後輩だった

それはものすごくショックで 確かに後輩のほうが仕事もしっかりしてたけど

自分のふがいなさや認めてもらえなかったことがなさけなかった  

だけどそこで

私がんばったんだ 顔には出さない 普通に過ごすと心で決めて そして

ひとつひとつ丁寧に仕事をこなし がんばる!

その時の思いと立ち上がった自分を今でもほめてあげたい

えらかったぞ!って

そんなつらい思いがものすごい力となってる つらいときに思い出すことがある


そして だんなの病気


ものすごく がんばった時に人生最後まで忘れられない出来事となって

ものすごい力にかわるんだ


by yappycafe | 2009-11-27 23:44 | あの頃の想い | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe