Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

高幡不動

高幡不動_f0087347_2248181.jpg

我が家の車のお払いはいつも ここ

しかし 今回の車だけまだお払いにいってなかった、、

今日やっと新潟から完璧になって戻ってきたので早速行って来た 

高幡不動_f0087347_22555124.jpgこれで安心♪安心♪

今 高幡不動はもみじまつり

寒くて奥まで行かなかったけれど

奥がきれいなんだとあとで知って残念。。
Commented by rambler21 at 2009-11-22 23:57
こんばんは。
高幡不動に行かれたんですかー??
私も今日行ったんですよー!!!
夕方、うす暗くなった頃だったんですけど、
五重塔がライトアップされて、参道も蝋燭がいっぱいで、
「万燈会」という法要の日だったそうですね。
それにしても、なんだかyappyさんとは不思議なつながりを
感じてしまいます(^^=)
Commented by yappycafe at 2009-11-23 23:39
こんばんわ~^^ラムさん☆
昨日いったんですね~ ライトアップしてる五重塔きれいだったでしょうね♪
昨日は寒くて見て回る気力がありませんでした><
そうそう4時から万燈会があったようで、どうでしたか?夜のそんな風景も幻想的できっときれいだったんでしょうね~

同じ日に行ってたなんてほんとに偶然!
きっと今までもどこかですれ違ってますねきっと!


土方歳三の像今までしっかり見たことなかったんです
ラムさんのブログで知ってたからしっかりチェックしてきました^^
誠の旗と近藤さんと土方さんの壁の絵もしっかりみてきました~
by yappycafe | 2009-11-22 23:10 | Family | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe