Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

クマのオーバー

26年の時を超え 帰ってきたぞクマのオーバー~^0^

風に揺られてゆ~ら~ゆ~ら~

クマのオーバー_f0087347_23475368.jpg


クマのオーバー_f0087347_23481952.jpg










息子が着てたクマのオーバー

あげていいものかと思って 次女に

「これかわいい~?」と聞いたら  「こうたんに?かわいい~~!」とはしゃいでくれた^^

これおにいちゃんのだよっと言ったら え~~!と驚いてた

ま~確かにどこもいたんでないし 色も変わりないし ボタンだけしっかり縫い付けて

古いけどあげても喜ぶかな?  いいんじゃない~の若者のお言葉をいただき

クマのオーバー_f0087347_23503834.jpg

Nちゃんもかわいい~~っと喜んでくれました~♪

息子のものがそのこどもに・・・

これがず~~~~っと残してきたワタシの思いだった^0^

女の子のものは娘に・・         念願叶ったり叶ったり♪
Commented by rambler21 at 2009-10-15 21:03
クマちゃんのオーバー、かわいいです♪
それにしても、26年も前のものとは思えないです!
よくとっておきましたねー!!
パパも自分が小さいときに着てたのを、今度は
我が子が着るなんて、感動しちゃいますよね(^^=)
Commented by kyk73 at 2009-10-16 22:30
先日もこの記事、嬉しく拝見しましたが、いい話です。我が家は、親戚にミンナあげちゃいました。まだあるのは積木の機関車と、数冊の絵本だけです。
Commented by yappycafe at 2009-10-17 13:51
ラムさん☆^^
かわいい??よかった~

下の娘たちはなんか似合わなかったなと覚えてるんですよ 女の子は赤とかピンク着せたいからかな~?
Commented by yappycafe at 2009-10-17 13:56
なっちゃん☆こんにちわ~
なっちゃんも残してあるんですね~
積木もいつまでも使えるし 機関車も今ではないモデルと思います 味があってきっといい感じですよ~♪
同じモデルでも木がプラスチックになってたりしてるし
絵本こそ感動もんでしょうね 
この話覚えてるって♪
by yappycafe | 2009-10-12 23:56 | Family | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe