Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

青い空と

寝てるメイの横にへばりついてたら青い空と_f0087347_23183213.jpg
              
メイが薄目あけた  なぜか 急に


大が目を閉じたときを思い浮かべちゃって


ぽろっときた


なにをみながら目をとじたのだろう・・・と










青い空と_f0087347_23185433.jpg


今日の空・・  大五郎を送ったときの青い空ににてた

Commented by rambler21 at 2009-08-25 11:00
ふとしたときに蘇ってきますよね・・
大五郎ちゃん、yappy家でいっぱい可愛いがってもらって
喜んでいますよー(^^=)
Commented by yappycafe at 2009-08-25 21:58
ラムさん☆
喜んでますかね~^^

不思議にふっと思い出す時を
大事にしたくていつもブログにのせちゃいます^^
by yappycafe | 2009-08-24 23:22 | わんこ 大五郎 | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe