Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

いい風に吹かれて・・

夕方も心地いい風が吹いて・・

いい風に吹かれて・・_f0087347_2212487.jpg


いい風に吹かれて・・_f0087347_2147727.jpg








 いい風だな~









いい風に吹かれて・・_f0087347_2150242.jpg


大好きな場所→

ここで外を見るのが大好き

いい風に吹かれて・・_f0087347_21505479.jpg











暗くなってきたよ~~メイ






        ☆ここがメイのお気に入りの場所  お留守番中のある日のメイ
いい風に吹かれて・・_f0087347_2224065.jpg

Commented by elliottyy at 2009-05-10 02:33
短い言葉の中にもとってもやさしさいっぱい☆
そしてお写真も最高です。
ふとしたナイスショット☆いっぱいですね^^
>ハリーの部屋☆あは!!見てくださったのね。
もちろん息子はお友達からポッターと呼ばれてます^^(笑)
Commented by kyk73 at 2009-05-10 12:15
メイちゃんのお気入りの場、気持ちよさそう・・・・
以前より大きくなったみたですね。
Commented by maruisora at 2009-05-10 19:47
こんにちは~^^
今日の風、気持ちよかったですね~♪
昨日、岐阜の温泉に行き今日帰宅したのですが、
しだれ桜、山桜、八重桜、足下にはタンポポ水芭蕉と、
それはそれは優しさ彩る春景色。
風に揺れるしだれ桜は、ピンク色の五月雨のようで、めいちゃんのようにわたしも風に吹かれてました。

そして、遅ればせながら…^^;
ハッピーウエディング&新しい家族のハッピーバースデー!!
おめでとうございま~す^0^
早く言いたかったのですが、パタパタしていたもので。
あ~、言えてよかった~^。^ ほっ
Commented by yappycafe at 2009-05-11 18:46
いっちゃん☆こんにちわ
忙しいのにコメントいただいて恐縮です~vv
ふふ^^盗み撮りです~あやしいですよね 門からそっと写メ撮ってる姿・・・
ポッター!ハリポタ大好き  イギリスでリアルポッターですね!
Commented by yappycafe at 2009-05-11 18:51
なっちゃん☆こんにちわ
毛がモコモコしてくると 一回り大きくなるんですよ^^
毛を刈るとまたちっちゃくなってしまいます
今頭がボサボサでビジョンフリーゼのようです。。。
Commented by yappycafe at 2009-05-11 18:57
パオさん☆こんにちわ
いい休養になりましたね!
自然は一番の味方ですね

いっぱいありがとう~~~! 
ワタシもなんかやっとここへきて落ち着いてきました~
きてくれてありがとう~
by yappycafe | 2009-05-09 21:30 | 命ちゃん♪ | Comments(6)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe