Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

お菓子

はじめて食べた!! 花畑牧場の生キャラメル~~

お菓子_f0087347_15531830.jpg


バナナとイチゴとプレーンと抹茶(一粒しか残ってなくて・・)

ほんとにとけてしまう プレーンと抹茶がすき^^

お菓子_f0087347_15551574.jpgじゃがポックル

この食感がすきで北海道行った時

買いたかったのに買えなかったモノ



2種お土産にネットで買えたからと

持ってきてくれた♪  ヤッホー♪


そして  これ♪





お菓子_f0087347_1559810.jpg


かりんとう饅頭 田舎から送ってきてくれた

はじめて食べたのだけれど  ものすごくおいしかった!!

外はかりんとうでサクッ 中はお饅頭

夏に行った時に買ってこよう!好きだな~コレ^0^


☆やっとブログが今に追いつきました^0^

これでまたのんびりとやっていこうと思います^^
Commented by ひちん at 2009-05-07 10:48 x
こんにちは^^
花畑牧場って最近よくテレビで取り上げられてますよね~
いいなぁ~><
岡山では手に入りませんよね(^^;

食べてみたいですっ
Commented by yappycafe at 2009-05-07 21:58
ひちんさん☆こんばんわ~^^
なかなか食べれなくてやっと口にできました♪
娘がインターネットで買ったようで。
こっちでもデパートで特産店で売ったりするときは
かなり並ぶみたいです

Commented by elliottyy at 2009-05-09 01:01
わ~~この生キャラメル☆
有名ですよね~~^^
ああ~~一度食べてみたい^^
じゃがポックルって名前がかわいいですね☆

かりんとう饅頭も興味津々!!
ああ~~誘惑されっぱなしです^^

>トマトの水煮缶でおいしく作れますよ^^
温かいコメントありがとうございます^^
Commented by yappycafe at 2009-05-09 09:59
いっちゃん☆おなようございます♪
いっちゃんでいいのかな、、、^^
お返事ありがとうございます^0^ 水煮缶で作ってみますね

一押しかりんとう饅頭は新潟の和菓子やさんのお菓子ではじめて食べたけれど ちょうど揚げ饅頭のようでサクッとしていて
大好きになりました~~
地元でも最近生クリーム大福を小さなお店で発見
今はまってるところデス♪
Commented by Misha at 2009-05-09 12:20 x
yappyさん こんにちは・・・ご無沙汰してました。
花畑牧場の生キャラメル・・・・・
私もつい先日はじめて食べたんです。
プレーンとイチゴとチョコとホワイトの4種類でしたが、バナナや抹茶もあるんですね。
オットが出張で北海道に行き、思いがけず買ってきてくれたんですが
こちらでは・・・あとネットでも・・・なかなか買えないらしいですね。
Commented by yappycafe at 2009-05-09 17:44
Mishaさん☆こんにちわ^^
お久しぶりです~^0^
バナナはこの前TVでやってて食べたかったんですよ
バナナ~~って感じでした^^、、。抹茶ってニガテなんですが
この抹茶はマイルドで美味しかったです
ご主人!よく買えましたね!すごい
ワタシも一回食べたんでこれで落ち着きました♪
Mishaさんなら きっとおいしい生キャラメル作れますよ^0^
by yappycafe | 2009-05-06 16:05 | My favorite | Comments(6)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe