Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

コオリナの空はどこまでも青く

コオリナの空はどこまでも青く_f0087347_1423537.jpg


コオリナの空はどこまでも青く_f0087347_1393886.jpg花のバージンロードがかわいく


コオリナの空はどこまでも青く_f0087347_1336660.jpg

















教会の前は青い海


コオリナの空はどこまでも青く_f0087347_13575741.jpgコオリナの空はどこまでも青く_f0087347_14212586.jpg















コオリナの空はどこまでも青く_f0087347_1344586.jpg

コオリナの空はどこまでも青く_f0087347_13493685.jpg

















コオリナの空はどこまでも青く_f0087347_13541328.jpg

コオリナの空はどこまでも青く_f0087347_1481572.jpg

















コオリナの空はどこまでも青く_f0087347_1483545.jpg













挙式の日はものすごくいい天気

二人の運の強さかな

青い空と青い海がとっても似合う教会 いい天気でホントによかった

いつまでも仲良く 幸せに・・・


コオリナの空はどこまでも青く_f0087347_14144513.jpg

Commented by akonaru at 2009-05-07 20:18
yappyさま、遅くなりましたが「お帰りなさ~い」♪
そして、お嬢様、ご結婚おめでとうございます!
ワイハ?の青い海と空がこれからの人生を祝福して下さっている
ようですね!^^
観光兼ねてのハワイの旅、楽しかったようですね!^^
花嫁の父はその後大丈夫??^^;
花嫁の母は、はしゃぎっぱなしのようにお見うけしましたが^^;
折角の旅ですから、楽しまなきゃ!精神♪
yappyさんのそんなところが大好きです^^
Commented by yappycafe at 2009-05-07 22:10
Akoさん☆こんばんわ~^^
どうもありがとうございます!
ワイハ、、そうきましたね! ことばをさかさにするなとお父さんが言っておりま~す^v^

ふふ~^^ Akoさんお見通し~ 
花嫁の母はまさにそのと~りでした^^、、ポリポリ
花嫁の父は式で泣き 記念品見てなき 帰国して家で記念品みてまた泣き  泣くとは思ってたけれどね~^^
by yappycafe | 2009-04-14 14:29 | Hawaii 2009 | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe