Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

成田出国~~ドキドキ♪


成田出国~~ドキドキ♪_f0087347_21502094.jpg
成田出国~~ドキドキ♪_f0087347_21534144.jpg


成田出国~~ドキドキ♪_f0087347_2256496.jpg
は・・はじめての成田空港、、、。

カンゲキ。。  











機内では目がギンギンと冴え渡り^^

機内食をまず完食! ワイン飲んで

成田出国~~ドキドキ♪_f0087347_2235349.jpg




トマトクリームドリア フレッシュサラダ 玉子サラダ イチゴミルク味ゼリー コーヒー

軽食はベーグル 成田出国~~ドキドキ♪_f0087347_22425544.jpg











楽しみにしてた映画は~~♪

チェンジリング  すごくはまって見入ってしまった 面白かった

でもちょっと重いから もうひとつ私は貝になりたい見たかったけれど、、、

ハワイに行く前には この二つでは重過ぎるな、、、、と選んだのは~

252 生存者あり

伊藤英明! ハワイに行くにはぴったり♪  伊藤君見ながらいける~~^0^

見終わったら 外は明るくなっていた    寝れなかった~^^、、、


成田出国~~ドキドキ♪_f0087347_2273817.jpg


地球は青くまるいなぁ~

成田出国~~ドキドキ♪_f0087347_22105613.jpg


                           じき・・ハワイ♪

Commented by ひちん at 2009-03-30 21:23 x
こんばんは^^
飛行機からの写真、すごくキレイですね!
私は窓側ではなかったので、撮れませんでした…TT
機内での映画も楽しみの一つですよね♪
NZから帰ってるとき、5本も観てしまいました(^^;

ハワイの記事も楽しみにしてます♪
Commented by yappycafe at 2009-03-30 23:48
ひちんさん☆こんばんわ~^^
私も真ん中でした^^ トイレに行くときの窓でのぞいてとりました
きれいだった~!
5本とはすご~い^0^ 寝てませんね^^
海外旅行はじめて人間なんでなんでもが感動で^^、、、。
by yappycafe | 2009-03-29 09:18 | Hawaii 2009 | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe