Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ウエルカムベアー その4

              カーテン越しから 「こんにちわ♪」

ウエルカムベアー その4_f0087347_0354089.jpg


クマちゃん お顔が出来ました^0^  ちょっとかわいくできました♪

でも、、お鼻が・・・なんだけれど  これ以上はもうむりむり。。。。

鼻もほどいてはまたステッチしたり、、、いったりきたり><。。

       

あともう一ぴき 今週中に完成せねば!まにあいませんんんん。。。。。。。

これからまだくっつけたり 洋服きせたり、、、、ウエルカムベアー その4_f0087347_0535269.jpg
がんばんねば!

☆赤ちゃんのころのメイ 

ちょっと似てるかしら^^                                 









                                      カウントダウン ☆ハワイマデアト7日
Commented by rambler21 at 2009-03-12 22:15
あは♪ 思わず笑っちゃいましたけど、
すごーい!そっくりです!!
メイちゃんも ぬいぐるみ みたいでしたねー(^^=)
Commented by yappycafe at 2009-03-14 10:03
おはようございます^^
ねっそっくりでしょう?^^
作ってたらメイに似てるな~なんって思っちゃいました♪
by yappycafe | 2009-03-10 00:44 | Hawaii 2009 | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe