Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

自分説明書

自分説明書

[空は青」のひちんさんのところでおもしろいの発見^0^

脳内メーカーのようで でもまたまたおもしろい

ちなみにYappyは・・
自分説明書_f0087347_23252577.jpg直感にたよるとこなんか

なんとなくあたってるような、、





↓ だんな  食にうるさい 大当たり~!
自分説明書_f0087347_2322458.jpg
Commented by ひちん at 2009-02-21 12:14 x
こんにちは^^
こういうの、面白いですよね~
ついつい友達とかいろんな人の名前で試してみてしまいました(^^;
Commented by maruisora at 2009-02-21 18:04
Yappyさ~ん!!
思わず爆笑してしまいました~。
「常にポジティブ」「うそをつけない」「責任感が強い」
「空気を読む」「人より拍手が大きい」
あたってるかも~^^;夫に見せると夫も爆笑。
夫のも調べたら、これまた爆笑。
記憶力がよい、よく語る、部屋が汚い、負けず嫌い、などなど。
笑えました~^^
YappyさんはA型だったんですね~。ちなみにわたしはO型です。
Commented by yappycafe at 2009-02-21 19:22
ひちんさん☆こんばんわ^^
教えてくれてありがとうです♪
当たってるかも、、~っと思いました^^
無事出発されましたか?今はどの辺ですか♪
Commented by yappycafe at 2009-02-21 19:37
パオさ~ん☆こんばんわ^^
うんうん♪なんかパオさんのイメージがそのまま 当たってるかも
人より拍手が大きいは笑える~^^、、
ワタシA型です^^ 
これまたあたり っぽくないと思ってる本人です^^
by yappycafe | 2009-02-20 23:27 | いろんなコト | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe