Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ポチたま

なんてやさしいの~~><。。。。

今日のポチたま見てたら

マルチーズのわんちゃんが抜け出して

生まれたばかりの捨て猫をつれてきたそう そのねこがまりもちゃん

そのわんちゃんはおかあさんとしてまりもを育ててあげて

おっぱいまで出てきたそう◎◎  

その後 おかあさんは自分の赤ちゃん2匹生んで

おっぱいあげて・・ 

その間 まりもは遠くから見てるのだけれど お母さんがちょっといなくなると

赤ちゃんのそばにやってきて どうするのかな~と見てたら、、、

毛づくろいしてあげるように ペロペロなめてあげる  そのしぐさがものすごく優しくって

赤ちゃんの面倒を見てあげてる 

してもらったことをやってあげてるってナレーションで言ってたけど


2匹の赤ちゃんワンちゃんが寝ると、まりもは・・・

おかあさんの所に来ておっぱいをもらう^^  まだ7ヶ月なんだそう

なんてなんてみんな優しいの~~ 優しいの~~><。。

おかあさんワンちゃんとまりもちゃんの優しさに感動してしまいました~~
by yappycafe | 2009-02-20 20:14 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe