Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

バレンタインと絵

Nちゃんは絵が上手^^

感心しちゃう

バレンタインと絵_f0087347_2134375.jpg


メイとお父さん♪  メイもだんなもそっくり~^0^

バレンタインと絵_f0087347_2114841.jpg


こちらはNちゃんの実家のお父さんとベル

このお父さんもまぁそっくりで~ 

そして~♪  Nちゃんのだんなさま(息子)


バレンタインと絵_f0087347_23144596.jpg
コンセプトは、、

だんなは丸 実家のお父さんは四角 息子は長い  らしい^0^、、。

よくつかんでるな~pppp 

☆ Nちゃんははじめて息子と出会ったとき 似顔絵描きたい~~と思ったそうな
  でも あったばかりだからずっとがまんして
  時間がたってから描いたそう^^
  絵のうまい子の感覚ってこうなんでしょうね~♪
  山がそこにあるから登る、、みたいな感覚^^、、?。
by yappycafe | 2009-02-15 21:17 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe