Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

もんちゃん2歳

f0087347_881763.jpg


もんちゃんおめでとう~~

今日で2歳になりましたね♪

f0087347_9284373.jpg

アンパンマンとはっきり言えるようになったもんちゃん

アンパンマンのケーキ?  次女 「ケーキにアンパンチョコをさしただけ^」^だそうで

ナイスアイデアだね~♪

f0087347_9352742.jpg
オムライスもアンパンマン  

次女もしっかりママになったね~^^











九州のムコ殿のお母さんが もんちゃんの動画を見たとき

股覗きをしてたので ひょっとしたら??と思ってお父さんと話してたと 聞いた

九州では子供が股覗きするときは お腹に赤ちゃんがいるっていうのだそう

それを もーしてるとおっしゃってたっけ もーとういうらしい。f0087347_12235194.jpg

まだ2人目が出来たとは聞いてない時

びっくり^^  すご~い

もんちゃんも うちに来た時やたらママから離れないし ママママいってたし

もんちゃんにはもうわかってるのかなf0087347_1224577.jpg
# by yappycafe | 2016-12-12 23:36 | Family | Comments(0)

タイトな後半

今日は仕事は半日で終わり そのあとはフリー

こたつでぬくぬく ブログつくってようか~~~

まだ3時前・・・そんな時間にゆっくりしてる今日は最高~~~

明日も あさってもフリ~~~~~

予定何も入ってない ない

心がわくわくして うれしい~~~~~

なんせものすごくタイトな日々をおくってきた~~~

始まりは10/15土 運動会
f0087347_2249284.jpg

f0087347_2227627.jpg

仕事もありの… 忙しかった~~~
f0087347_22512764.jpg
都内に~♪
KoとMon
千葉から来た~~~
やぼ用
忘年会
日帰り旅行
Christmas

まだまだ続くタイトな日々~~~~~がんばれ!
# by yappycafe | 2016-12-12 21:14 | いろんなコト | Comments(0)

富士山

f0087347_14345277.jpg


久々の 富士山
f0087347_14355994.jpg
# by yappycafe | 2016-12-11 14:34 | 自然 | Comments(0)

BAIRTHDAYト♪

f0087347_13213055.jpg


f0087347_13204228.jpg











f0087347_13201386.jpg

f0087347_1322651.jpg

f0087347_13222444.jpg
f0087347_13252546.jpg








f0087347_13262198.jpg


f0087347_13455227.jpg








                               ♪ばばのお誕生日^^、、♪

                               もんちゃんとばばは2日違い
# by yappycafe | 2016-12-10 12:31 | Family | Comments(0)

魅せられて

f0087347_7515118.jpg

f0087347_752738.jpg






冬の森・・林なのかなf0087347_141289.jpg

冬の林に魅せられて 

今日も来てしまった

f0087347_7552374.jpg





f0087347_755593.jpg


f0087347_756746.jpg

# by yappycafe | 2016-12-09 08:50 | 自然 | Comments(0)

森の変化

f0087347_2361920.jpg


f0087347_232747.jpg

f0087347_23282381.jpg

f0087347_23304775.jpg




久々に来てみたら 景色は一変していた



f0087347_23312280.jpg


f0087347_23324513.jpg

f0087347_23381327.jpg
# by yappycafe | 2016-12-08 22:24 | 自然 | Comments(0)

冬の空

f0087347_1227644.jpg


f0087347_12281912.jpg









f0087347_12272232.jpg

# by yappycafe | 2016-12-08 20:26 | 自然 | Comments(0)

マリーアントワネット展

f0087347_186564.jpg


ベルサイユのばら 熟読してたからね  とっても興味深い

友達二人もベルばら大好きだったようで 一人は新婚旅行でベルサイユに行き

一人は家族で海外赴任の時に訪れたというほど。

3人で回りながら 説明をじっくり読んでまわると ベルばらが思い出される

あーそうだった、とまんがの話思い出しながら、いたねーこんな名前の人。

首飾り事件あったあった。思い出しながらみてまわった。

使ってたハンカチ手袋。これほんとにつかってたなんて、 なんかふしぎな感覚

f0087347_18362847.jpg


f0087347_18364153.jpg
唯一写真が撮れる部屋



華やかな時代  そして変わっていく歴史

読みながらまわると ほんとにドラマのようで 吸い込まれていった

途中 友達が私の知らない アントワネットの子供のこと話してた

まってく知らなかったその後の子どものこと 

肖像画まで 幸薄そうに見えてきた王太子

塔で遊んでたと言うゲームがあった。これであそんでたんだ。

これをさわって遊んでた

そして 最後の時にぬげたという本物のアントワネットの靴が飾ってあった。  かなり衝撃的 

この靴を履いてた時の事を思うと  その靴がそこにあるんだもの 鳥肌がたった

歴史で実際おこったこと 何百年前のこと


見終わったのは5時近かった ちょっとしたものかと思いきや  

こんなにじっくりアントワネットの人生を歩むように  見れたアントワネット展 すごい

外はもう暗くなっていた  東京タワーが見えた

f0087347_18515714.jpg


f0087347_1848852.jpg
f0087347_18482191.jpg










悲劇の王妃マリーアントワネットは知ってたけど

その後のことは  知らなかった  

歴史は止まってたわけではない その後もつづいていたんだ

帰ってから気になってネットで調べてみると あまりにすごく   

アントワネットの息子 ルイ17世の衝撃ともいえる悲劇  心にものすごい衝撃を受けた感じ 

マリーアントワネットが悲劇の王妃というけど それ以上に ルイ17世の悲劇は恐ろしいほどの悲劇

その事実を初めて知った日でした  心から離れない

でもそれは ドラマではない 史実なんだ 
# by yappycafe | 2016-12-07 23:45 | いろんなコト | Comments(0)
グランドハイアット東京 フレンチキッチン
THE FRENCH KITCHEN
                                                  

今日はランチビュッフェとアントワネット展

まずは~お楽しみランチ♪ 

f0087347_17432218.jpg




f0087347_17434994.jpg

f0087347_17441148.jpg


f0087347_1744246.jpg



f0087347_17462550.jpg

スパークリングワイン  おいし~~ ローストビーフおいし~~
f0087347_17475649.jpg


パクパク ♪ パクパク ♪ もっとワインがのみた~~~い  

けどなんとま~~お高いこと、、、ビールにしよっと

おしゃべりしてのんびり3時近くまで過ごしてたら

今日のメインは食事かアントワネット展か なんなのかわからなくなってきた~^^、、



f0087347_17501117.jpg













f0087347_175914100.jpg











         これからマリーアントワネット展へ。
# by yappycafe | 2016-12-07 23:33 | いろんなコト | Comments(0)

スキン終了

外出から帰ったら・・・・

ブログのスキンが変わってた・・・・

ず~~っと使ってたスキンが終了らしい・・・

スキンは替えると 写真がずれたり 困ることに><。。

案の定 重なってたり。。。

幅の似たようなのを探して 変更

それでも 直した所あり。。  今年までは直してけれど

それ以前はギブ   時間見てゆっくり直していこう

ちょっと雰囲気が変わり 新しい感じで気に入ってきたけど

このスキンも また終了しませんように><。。

f0087347_14151024.jpgf0087347_1414654.jpg
# by yappycafe | 2016-12-06 23:53 | いろんなコト | Comments(0)

いつもの3人組ランチ

いつもの三人組で 新宿に新築祝いを買いに♪

ランチは みんなとダンシングクラブ♪  ふたたび~~(ワタシ)
f0087347_15232739.jpg


f0087347_15191311.jpg


f0087347_15192429.jpg


f0087347_1519385.jpg
f0087347_1528711.jpg


ランチメニュー ソースは3種 

シグニチャーソースとレモンガーリックがおいしい~~♪♪



f0087347_15273027.jpg

11月と違ってたのは 

蟹のコロッケがない代わりにコンボバッグがボリュームアップしたそうで
f0087347_1536353.jpg
→これが別メニューになってた











f0087347_1681998.jpgダンシングクラブの

ダンシング♪♪
f0087347_165718.jpg
# by yappycafe | 2016-12-06 23:14 | 旅行・三人組 | Comments(0)

もや

朝起きたら  もや

暖かい朝   

f0087347_2135456.jpg


f0087347_2142546.jpg














お昼はいい天気 12月なのに 暖かい日だわ~
f0087347_2144845.jpg

# by yappycafe | 2016-12-05 21:06 | 自然 | Comments(0)

落ち葉の中で

f0087347_22474667.jpg

f0087347_231241.jpg



f0087347_22505456.jpg

f0087347_22516100.jpg




f0087347_2361943.jpg



f0087347_2363548.jpg




f0087347_23212277.png











f0087347_22525849.jpg


f0087347_2319876.jpg







f0087347_23312795.jpg

# by yappycafe | 2016-12-04 22:48 | Family | Comments(0)

HappyBirthday

f0087347_2115913.jpg


             ちょっと早めのバースディ☆~☆~☆

      Party準備♪                     ばばは忙しいのです!
f0087347_21171570.jpg

思いついたのは お皿の代わりにダイソーでポップなプラスティックのお盆を

んで、 サーティワンのイースターのカラフルエッグ

f0087347_21225854.jpgf0087347_2123718.jpg
f0087347_21241935.jpg



f0087347_21244629.jpgf0087347_21312741.jpg
f0087347_2124543.jpg
f0087347_2126246.jpg

f0087347_21262053.jpg
f0087347_21285960.jpg



f0087347_21353647.jpg

f0087347_21355738.jpg





  


           つかれた~ 
f0087347_2143453.jpg

          

                 もんちゃん ちょっと早めの お誕生日おめでとう~~~
# by yappycafe | 2016-12-03 23:11 | Family | Comments(0)

ふっと思うコトバたち

”逆の発想”

怒ることで意思表示なら

逆の発想で怒らず

逆の発想すると  いい方向に進みそうな気がする


”いらない気持ち”

うらやましいなんて気持ちあったりするけど

それはいらない気持ち

 
                  
”チャンネルを変える”

いらっとしたら チャンネルを変えてちがうとこに~

お互い怒ってる時は チャンネルを変えよう


                   ”嵐の中”

                   嵐の中には自分からは入らない

                   嵐の中に入って先もわからないのにハラハラ心配するなら

                   外で待ってる  
                   
                   それで抜けることもある  

                   ぐるぐる巻きこまれてぬけるより じっと待って通り過ぎてから

                    抜けるほうがいい




”ありがと~”

なみだがでるほど

たのしい仲間がいることがうれしい

                
# by yappycafe | 2016-12-01 16:53 | ふっと思うコトバたち | Comments(0)

冬の朝だけど

f0087347_1843285.jpg


                生ぬるい風  今日はなんて暖かい朝
# by yappycafe | 2016-11-28 09:01 | 自然 | Comments(0)

冬替わり

冬替わり
f0087347_16433728.jpg


さざんか傘増量

24日のまさかの雪で  

f0087347_16463235.jpg


f0087347_16453782.jpg
皇帝ダリアは咲かないうちに 枯れて

ブラックナイトも 一日の雪で折れて枯れて

今日は  庭の冬替わり

f0087347_1747233.jpg


f0087347_1650864.jpgノボタンもうっかりで

葉っぱはチリチリ























f0087347_1745837.jpgf0087347_1751017.jpg

















サンパラソル  アーチにきれいに咲いていたのに・・・雪で・・

もっと早くに鉢に移すべきだった><。。   小さい方はセーフ



f0087347_179597.jpg

 オキザリス クリスマスローズ
f0087347_17101052.jpg

オキザリス ジニア ノースポール  新しいアリッサム2色

f0087347_17102430.jpg


冬の小道はちょっと閑散

きれいだったほうき草の根を抜いて 鉢はそのまま家の脇に移動

きれいだったほうきを残したから 来年はどうかな^^

箒 2本目 柄が木でなく金属 「ファイアーボルト」だな^^

f0087347_1827181.jpg




スズメウリ雪で 葉っぱがシナシナ  

庭いじりしてたら ノウゼンカズラの鉢にスズメウリ み~つけた♪f0087347_17382593.jpg











冬支度

予報出てたのに 警戒しなかったからね、、、、、

急いで霜除けの布かってきてカバー  遅いか、、、

とっくに対応してたのにね  今年はごてごて

f0087347_17384611.jpg

f0087347_1739030.jpg
# by yappycafe | 2016-11-27 22:34 | ガーデニング | Comments(0)

紅葉と雪

f0087347_21394186.jpg


f0087347_21435120.jpg


f0087347_2144373.jpg



f0087347_21583634.jpg


f0087347_2145501.jpg


f0087347_2145095.jpg


                               雪の次の日
# by yappycafe | 2016-11-25 21:38 | 自然 | Comments(0)

11月の雪

f0087347_1521524.jpg


まさかの11月の雪
f0087347_14592116.jpg















午後からやむとの予報だったのに

外は・・・・吹雪いてる
f0087347_15142431.jpg
 

はらはらどきどき 次の仕事の移動には普通タイヤの車・・・

でも、、道路は積もってなくなんとかOK 

11月だから 続くことはないだろうけど

これからこの冬  どうなるかな 心配だな

まさか リンゴ狩りの次の日にこんなになるとは・・・

じゃんじゃん降ってます
f0087347_15143579.jpg

f0087347_15275380.jpg

                                    ブラックナイトが折れてしまってた

f0087347_15234118.jpg















f0087347_15425796.jpg

                 雪のいつもの風景

                      まだ11月

f0087347_15362678.jpg











もんちゃんは雪でも保育園


次女のとこも                                長女の千葉も雪
f0087347_21542116.jpgf0087347_21543558.jpg
# by yappycafe | 2016-11-24 23:45 | 自然 | Comments(0)

バス旅行とビンゴ大会②

恒例のバスビンゴ大会f0087347_13312435.jpg

このバス旅行に行くときは必ずやるビンゴ

毎回熱くなる^^

よっしゃ~~~!!

と・・・・いきごんだものの、、、


◎◎番 ない。 ◎◎番 ない。。  ないないない~~~

ずっとでない・・・・・   隣の友達がどんどんあいても出ない  リーチ リーチの声声声

こんなに出ないのもめずらしい、、、、うまくにげてる、、数字が ><。。。。。

ビンゴの声声声・・・・・・  すごいねこれ、、って感じ

ずいぶん進んでも スローペース


「まだビンゴじゃない人~~~」  「はい、、、」   あらま!残り三人   一人抜け・・

なんかここまで出ないのも申し訳ない気分だけど

ここまで出ないビンゴもまた面白いかも^^、、、

f0087347_13371943.jpg

27番
なんとま~28番中27番

ブービー賞なのかな 早くビンゴの友達より景品はよかった^0^

たくみの里
f0087347_13441344.jpg

f0087347_13442711.jpg

f0087347_13422992.jpg


f0087347_13425984.jpg

f0087347_13394655.jpg
  
f0087347_13395493.jpg


f0087347_13493382.jpg


f0087347_13494446.jpg
f0087347_1464089.jpg








f0087347_13502680.jpg









f0087347_1413862.jpg

f0087347_1423592.jpg










f0087347_13503638.jpg












                                     久々に 空とりまくり
# by yappycafe | 2016-11-23 23:55 | いろんなコト | Comments(0)
f0087347_23431551.jpg

f0087347_23452555.jpg
風が強くて さむ~~い。

去年もそうだったけれど 

群馬は風が冷たいんだよね
f0087347_23492660.jpg

ふじと群馬名月かごに入るだけいれて♪
f0087347_23475471.jpg

昼食処は雪が舞っていた 晴れてるのに雪が舞ってる

f0087347_234852.jpg

今年初めての雪

こんな天候 うちの方じゃない天気  

f0087347_2351961.jpg
f0087347_23511982.jpg








一番搾り 「群馬」

ちょっと苦味があるような

「千葉」は苦味がなくて飲みやすかった~


f0087347_2359564.jpg
f0087347_23592777.jpg



f0087347_23595172.jpg


f0087347_001727.jpg
# by yappycafe | 2016-11-23 23:50 | いろんなコト | Comments(0)

ドラマ

もうキュンキュン

ヒラマサさんがすきになったみくり   妄想がおもしろい

あはははは  ヒラマサさんマンションの廊下で嬉しさのあまりたおれこんだり

ヒラマサさんも好きに  二人の行方は~~~^  

がんばれヒラマサ


星野源 こんなに素敵な人だったのね~♪ 

ヒラマサさん 大好き~~^0^
# by yappycafe | 2016-11-22 23:30 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

木々は・・

f0087347_19341325.jpg

実家の帰り  育った街の木々・自然は 

ちょっとちがう感じがする  


f0087347_19452560.jpg






                 
                                   うちに戻ってきた
f0087347_19471535.jpg
# by yappycafe | 2016-11-22 19:33 | 自然 | Comments(0)

11月のさざんか

f0087347_19373886.jpg


f0087347_1933319.jpg
さざんか たくさん咲いてきた


f0087347_19331665.jpg
今日は 窓を開けてもいいくらい 

メイものんびり 日差しの中・・
# by yappycafe | 2016-11-22 19:30 | ガーデニング | Comments(0)

コンサート ④

コンサート会場 

ペンライトをつけてイスにどうとか・・・う~んおばさんたちはよくわからい・・・f0087347_2231579.jpg

後ろの方が 声かけてくれて

やってくれた~

道を教えてくれたり ペンライトセットしてくれたり 

嵐ファンの人達はみなやさしいな~~~(^O^)




席は・・

3塁側のスタンド席 正面のステージがほとんど見えない。。。スクリーンで見る

上の方のスタンドを考えれば よかったのかな

移動の時は目の前を通ってくれて よく見えた♪ 

なんと目の前に上がってきたタワーは大野君だった^^


嵐を初めてみた~~大野君初めて生でみた~~生ダンスもみた~  感激~

遠くでみえないからスクリーンがあるのだけど、生で見たいし

だって、スクリーンには写らない自然な大野君みれるからね^^

それでも双眼鏡で見たり大忙し



「ドライブ」の曲の青いオープンカーの演出がよかったな~~♪ 

Jrのはためく色とりどりのく旗もきれいだったし 

大きな大きなハットやリボン等がドームの天井をまうのにもびっくり^0^


アンコールの時のDay in Our Life 

翔くんのラップに大野君の透き通る声が重なるところが好き

マイクなのかな 大野君の声がよく聞こえなかったのが残念><。。 

一番ききたかったフレーズ


おまけ

コンサート見てるならではの光景をみちゃった これが大宮なのかな^^

最後のとこで ステージ上いっぱいの花をニノがせっせと集めて

大野君に渡す 大野君落とす

またせっせとニノが集めて花を大野君に渡す ぱ~と大野君 落とす  

見ていて思わず笑っちゃった光景でした^^ そんなところ見れてうれしかったな





大好きな曲をたくさん聞けた

果てない空 Happiness  青空の下、キミのとなり Step and Go 愛を叫べ ets

どの曲も嵐の曲は好き

いつも見てた聞いてた曲を 生の嵐がそこで歌ってた


アルバムの曲
ドライブ

その雰囲気に合わせて 5人を乗せた青い車。夜空のようなドームの中を光って 走ってく

いい演出だな~ なんか曲のイメージに合ってて 5人が仲良く乗ってる 歌ってる


Miles away

アルバムの中で一番好きな曲

目の前に・・大野君がタワーで上ってきた~~ 白い衣装

あの大野君が そこにいる そこで歌ってる

真剣な顔で みんなが歌うのきいてる顏がみれた~

みんなが歌ってるパートを歌ってるように口が動いていた~

そんな姿をみれるなんて 

きっとスクリーンでは歌ってるメンバーが映ってるから 見れなかった姿

他のメンバーの姿も見たかったけれど スクリーンなんてまったく見れなかった~~~

近いのにもっと表情見たくて 双眼鏡でみてしまった 

大野君しか目に入らなかったよ  

この曲はそれぞれの声が重なり合う そんな歌う姿見たかった

5人の重なる声が素敵で素敵で   ドームに広がる5人のハーモニー

ドームが嵐の重なる声であふれた 

最後の方の高音は大野君だった 歌ってるので確認^^

青春ブギもすき 歌謡曲ぽくって好きだな  



あ~もう一度みたいなぁ DVD待ち遠しい


また嵐のコンサートいきた~~い

f0087347_042710.jpg




                  コンサート終了  それぞれ帰ります 
f0087347_054832.jpg
# by yappycafe | 2016-11-20 23:50 | 旅行・三人組 | Comments(0)

トイレ狂騒曲  ③

いよいよ嵐の5万5千人のコンサート

神楽坂でゆっくりごはんたべて、ビールは一杯

5時前お店出てドームへテクテク。  都内でも暗い道があるんだねー

ドームのトイレ大行列はSMAPで経験済み 1分前に着席した奇跡をもつ 

そんなドキドキハラハラの騒動を回避するために ドーム以外でトイレに行くナイスアイディア

手前のビルのボーリング場のトイレへ。 トイレだけの使用はお断りとのことで・・

予想外に3人あせる、、    いやいや

気を取り直して東京ドームホテルへ。

ずらーーーーー、、、「なんか ならんでるよね。」  

まさかの トイレ行列だった><。。    あちゃ~~~~

時間は5時20分だったかな。まだ大丈夫かな

進みがよくなく30分になり  あまり進まず、ドキドキ35分、、

どーする?50分になったら行く??

まわりも行く?とかいってるし。 間に合わないねとか。。 チラチラ抜けていく・・・・・

あとすこし。。 

どきどき、はらはら 最悪どうする??三人でワヤワヤ・・ 

始まりは見たいし でも、、途中で抜けるのもいやだし・・・ でもほんとにやばい、、、

前の人にドームへはどうやっていきますか?ときいたら、丁寧に行き方をおしえてくれて

入口はゲートによって違うと教えてくれた。 前に入った後楽園の駅のゲートと思ってた

席によって違うのしらなかった、、、あぶないあぶない

24ゲートは近いですよって言ってくれてちょっと安心したけれど

手荷物検査もあるだろうし 席はまったく分からないから時間が読めない

走る、、、走る、、おばさん3人若い~^^
f0087347_223078.jpg

f0087347_2052949.jpg


ドームめがけて走って  23、、24ゲートつかれたー、、、

5時55分入った!!

奇跡~~~~~~ミラクル~~~~  

3塁側45通路、急いで下って、係員の人つかまえて 案内してもらって着席~~~~
                         (またまたSMAPの時と一緒~~^^、、)
                   

                   奇跡だぁ~~~~~

# by yappycafe | 2016-11-20 23:38 | 旅行・三人組 | Comments(0)

神楽坂 ②

お昼は  神楽坂へ

f0087347_20384381.jpg










f0087347_2042329.jpg










お店探しながら  神楽坂テクテク

裏道は 趣があるなぁ




f0087347_20485243.jpg




f0087347_20462469.jpg












f0087347_2052522.jpg




















f0087347_2115438.jpg

f0087347_2058318.jpg


こんなお店も








f0087347_2110196.jpg

ランチはここで♪ うおさん御膳

ビールが飲みたいな~~ 歩いてのども乾いてるし・・・・

でもこれからコンサート そんな時は ビールどころかコーヒーだって飲まないのに・・

やっぱり飲もう~~ヽ(^。^)ノ

f0087347_21154746.jpg
f0087347_21161256.jpg


f0087347_2116331.jpg


f0087347_21171582.jpg



f0087347_21255549.jpg





嵐のライト

点くかどうかチェックして~ワクワク

おいしいビールのんで 居酒屋風のお店で

時間までゆっくり過ごせてよかった


f0087347_2294386.jpg
f0087347_21304112.jpg




f0087347_21305712.jpg














5時過ぎに着くように

歩いてドームへ 日が暮れてきた

今日はコートもいらないほど暖かい

ナビ見ながら テクテク  
f0087347_2136030.jpg

f0087347_21363125.jpg








f0087347_22131049.jpg
f0087347_21364280.jpg

都内でもこんなに

暗い道があるんだ、、、

3人だからいいけどちょっとこわい・・




さ~ドームはもうすぐ
# by yappycafe | 2016-11-20 23:37 | 旅行・三人組 | Comments(0)

神宮外苑  ①

きいろ~~~

f0087347_19242742.jpg


           黄色~~☆


f0087347_19251283.jpg


f0087347_19213736.jpg


f0087347_19283051.jpg











f0087347_19291018.jpg






f0087347_19294098.jpg

神宮はまきいろの世界


f0087347_1930381.jpg





f0087347_19313165.jpg
f0087347_19315933.jpg



f0087347_19334892.jpg


f0087347_19411293.jpg


f0087347_19322537.jpg






f0087347_19354745.jpg


2010年に三人で来た時は色がもう少しだったけど

今年は最高~~~黄色の世界でした☆
# by yappycafe | 2016-11-20 23:34 | 旅行・三人組 | Comments(0)

もや

f0087347_16281955.jpg

朝からもやもや~~

f0087347_16311967.jpg


f0087347_16323346.jpg
 
もやって・・地面から立ち上がってくるとは知らなかった~~~
f0087347_16343592.jpg


f0087347_16334167.jpg





f0087347_16371557.jpg



f0087347_16372645.jpg















そして今日は おばあちゃんとコーヒー


ちょっと早めにコーヒー切り上げて 午後はコンサートの前に

神宮外苑とランチが待ってる♪

おいしいおいしい一日になる~~~♪♪
# by yappycafe | 2016-11-20 12:10 | 自然 | Comments(0)

My前夜祭

マイ前夜祭  東京ドーム 嵐のコンサート1日目
f0087347_13511313.jpg


今日もコンサートがある いっぱいの人人人

5時半頃になると開場してるから 入口もすんなり入れてる感じ

f0087347_1354575.jpg


f0087347_13565222.jpg


グッズも30分で買えた♪ 

友達からグッズは当日はならんで大変だから 別の日に行った方がいいよと言われてた


f0087347_13584039.jpg
f0087347_13584955.jpg














なんか二度おいしいって感じ また明日もう一回これるから 本番楽しめるから~~


f0087347_1415233.jpg
# by yappycafe | 2016-11-19 23:15 | 想いのさき | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe