Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

サプライズ

この前 長女がサプライズがあるって言ってたけど 

なんだろ~~って思ってた。。。

車の後ろになんか乗ってる????

え~~~~~~~~!








らんちゃん 8か月のオス

「フレンドリーなわんこだね~~」  「ねこかぶってるんだよ」と長女

訳あって娘の家で飼うことになったらしい。。 







すぐに眠くなっちゃう らんちゃん


f0087347_21461375.jpg
f0087347_21431829.jpg





f0087347_21572199.jpg
f0087347_21573722.jpg

メイちゃん困ってる
f0087347_21575738.jpg


f0087347_21581053.jpg


















でかい
f0087347_21522689.jpg


f0087347_21521072.jpg










トイプードルなんだけれどでかい~~ 

クマのぬいぐるみみたい^^

可愛い♡
# by yappycafe | 2017-04-30 23:20 | Family | Comments(0)

GW始まり~

f0087347_20444155.jpg

何年かぶりのこいのぼり 

孫たちをお出迎え♪
f0087347_20462295.jpg

青空を泳いで
f0087347_20523156.jpg


これから 布団干して 洗濯して 掃除して ババは大忙し
# by yappycafe | 2017-04-30 23:11 | Family | Comments(0)

お祭りの前

お祭りが始まる~♪

家を掃除したり、、男の子の孫が来るから 

久々に兜を出してみた f0087347_0481731.jpg

こいのぼりも泳がせよう~~♪












わくわく あしたは ふたたび掃除から始まり 布団干して 買い物行って

さ~GWの始まり~~♪

んで、洗面所改造 f0087347_20463527.jpg

壁紙張って だんなに棚をつけてもらって 

チェストどかして広いスペースに♪
# by yappycafe | 2017-04-28 21:23 | Family | Comments(0)

庭 

☆ピンク
f0087347_23263697.jpg


マーガレット
f0087347_23401324.jpg


ペチュニアも咲き始めた
f0087347_23284297.jpg



なでしこ
f0087347_2335222.jpg


カラーマジシャン 玄関先のは枯れてしまったけど 増やしたのが残っててよかった♪
f0087347_23361413.jpg

f0087347_23411724.jpg















f0087347_23415485.jpg








暑さでへなへなになったプリムラ

復活して元気に


f0087347_23462067.jpg

f0087347_23463815.jpg

娘の所から去年やってきたバーベナ  すっかり根付いてくれた

☆むらさき 
カンパニュラオーシャン 二度咲き初めて~
f0087347_23582517.jpg
上の段が一番よく咲いてる
f0087347_23591790.jpg

二段め少し少なく 







三段めは・・

日の当たり方が違うのかな
f0087347_2359293.jpg


f0087347_071533.jpg

f0087347_074879.jpg














☆白
f0087347_0112943.jpg

f0087347_0113998.jpg

☆みどりf0087347_0163258.jpg
これから咲くオダマキ









f0087347_0183858.jpg


















グレコマ バリエガータに押され気味のめえ
f0087347_0182110.jpg

# by yappycafe | 2017-04-27 23:23 | ガーデニング | Comments(0)

メイちゃんカット

コンパクトめい
f0087347_21263517.jpg


小っちゃくなってる。。

それはなぜか・・・  寒いから~~

カットにいって以来 気温が下がり寒い・・・・   
f0087347_21291469.jpg



















カットに行った、その朝方、頭をかりかり・・・ ん?? まだ起きないよ

はっ!

寒いんだ まったく最近かりかりなかったから すっかり忘れていた

おいで  布団の中に    寒いんだね やっぱり


そして昨日 またかりかり 

真冬の様に布団に入って腕枕で クークー寝始めた  かわいい~~~~><

最近なかったので うれしい~~♪         寒かったんだね
# by yappycafe | 2017-04-27 21:38 | 命ちゃん♪ | Comments(2)

ふっと思うコトバたち

”二本立て”

毒舌はくから悪い人とはかぎらないよ 

毒舌はかないから いい人ともかぎらない

人は二本立て


”きらいな気持ち”

あったっていい、わきでたっていい

スルーすればいいじゃない



”心の置き場所”

その気持ち ちょっと他に置いといて

リラックスしよう


”笑って”

笑って、つらさをがまんしてるとぜったい乗り越えられる

つらさに負けて つらい顔してたら負けるよ


”ひとつにはなれない”

許せる部分と許せない部分

人はひとつではないから


”姉”

お姉ちゃんはめんどーくさいけど 時間がたつとまた、大丈夫になる ふふ



# by yappycafe | 2017-04-27 21:16 | ふっと思うコトバたち | Comments(0)

映画と・・

姉と昔住んでた町を歩いた時・・・ 

「子どもの頃、入院したことがあった時 長引いてなかなか学校へ行けずへこんでた時に

父がサウンドオブミュージックに連れて行ってくれた。 

その時からへこんでた気分が変わったんだよ」と姉  はじめて聞いた話

サウンドオブミュージックは 確かに昔から我が家に存在している映画

遠い記憶に映画にいったことも 姉がLPレコードを持っていたことも覚えてる

姉には すごい転機の映画だったんだと初めて知った

小学校5.6年位の子供を字幕のサウンドオブミュージックに連れて行った父もなんかすごいな

そんな家族の影響か ワタシもサウンドオブミュージックは大好き

5.6年の頃ってすごい影響を受けるものなのかな

ワタシは 姉に連れて行ってもらった映画クリスマスツリーが6年生だった  

感性を変えてくれた映画クリスマスツリーと出会わせてくれたのは姉

でもその出会いが 大げさに言えば人生を変えた

姉は父が連れて行ってくれたサウンドオブミュージックなのかもしれない



けっこう姉の影響を受けているんだなワタシ 

ターシャデュ―ダが大好きなのもそうだわ、、、

初めに教えてくれたのは姉(クリスマスツリーも)

結局感性が似てるんだろうな

そして その大もとは父なのかもしれない 
# by yappycafe | 2017-04-26 20:56 | いろんな想い | Comments(0)

ほうき草

f0087347_2391618.jpg



f0087347_2393561.jpg






f0087347_23111878.jpg









f0087347_2311269.jpg











ほうき草  植え替え後も

元気にしっかりしてきた






f0087347_23113969.jpg

# by yappycafe | 2017-04-25 23:09 | ガーデニング | Comments(0)

つんつん

つんつんと咲いてる
f0087347_2334278.jpg

f0087347_2258862.jpg

f0087347_22585611.jpg




太陽に近づきたくて 上に上に 伸びていく
f0087347_231149.jpg

# by yappycafe | 2017-04-25 22:57 | ガーデニング | Comments(0)

咲き始めたお花たち

急に咲き出したオーシャン
f0087347_9181422.jpg


グレコマ バリエガータ すごい勢い、、、  
f0087347_2243877.jpg







f0087347_2261169.jpg

めえちゃんが囲まれた~~



f0087347_229880.jpg



f0087347_2291759.jpg


f0087347_22105048.jpg

ノースポール
f0087347_228354.jpg



f0087347_22181473.jpg


ネメシアがやっと咲いてきた










f0087347_22332380.jpg移動したオキザリス花が咲いた
# by yappycafe | 2017-04-24 09:24 | ガーデニング | Comments(0)
4/23

f0087347_20253179.jpg


だんな農園 今年のほうれん草すごい こんな風景はじめて^^
f0087347_20412072.jpg




4/20
f0087347_2026475.jpg
















4/18

f0087347_20291216.jpg


f0087347_2029219.jpg

           絹さや













4/17
f0087347_20293352.jpg




メイはほうれん草の見張り番? f0087347_20504263.jpg
# by yappycafe | 2017-04-23 20:43 | 自然 | Comments(0)

松明

f0087347_98329.jpg


Hawaii みたいな松明

この雰囲気がすきで いつも思う

街にこんな松明が揺らいでたな~


ハワイアンジュエリーに託した想い

ワタシをもう一度 ハワイに連れて行って~~~~♪
# by yappycafe | 2017-04-22 10:16 | いろんなコト | Comments(0)

赤毛のアンの絵本

f0087347_1364159.jpg


赤毛のアン手作り絵本 3冊そろった~~♪

姉がちょっと入院するのに 文庫本だと疲れるから っていうので

「赤毛のアンの絵本あるよ」
 
「貸して~~」

と、そういえば2冊しかなかったな  

この機会になかった①を探して。  何十年も前のだからあるかなと思ったけれど

届いてよかった^^

ターシャデューダの絵本と赤毛のアンの絵本 重いけど貸してあげましょっか^^

f0087347_1373465.jpgf0087347_1372376.jpg

f0087347_1383687.jpg





ちょっと忘れてた、スローライフを呼び起こしてくれそうな気分
# by yappycafe | 2017-04-21 23:32 | book | Comments(0)

不思議に思うこと

端麗 グリーンラベルのCM

すごく淋しく感じる時もあったり

普通に  自然を感じる時があったり


人の気持ちって 不思議なもんだ
# by yappycafe | 2017-04-21 22:56 | いろんな想い | Comments(0)

メイちゃんのお友達

チビちゃん

メイちゃんのことが大好きなわんちゃん 待っててくれたり 

メイちゃんのこと大好きと思ってくれてる唯一のわんちゃん

ちっちゃい豆柴ちゃんのミックスのようで 捨て犬だったから年齢は不詳 

14年いたから 15.6歳かなって、、

見た目はほんとにおじいちゃんなんて見えない  元気で若い子犬のようだった

ずいぶん会ってなくて   久々にお母さんにお会いしたら

去年なくなったって。 

そうだ 散歩コース変更してたから・・・ 淋しくなるな

門の所でしっぽふって止まってくれてる時もあったね 


めいちゃんのこと大好きでいてくれてありがとねチビちゃん 


そして ボーダーコリーのわかちゃん

3月に。。14歳だったと  そんなだったんだ

メイちゃんが大好きで メイちゃんの一方通行で

門の所でねてるでっかいわかちゃんに ちびっこいメイがわんわんわんわんと必ずちょっかい出す

すると わかちゃん 静かに、す~~~~と小屋に入ってしまう

いつもこんな感じ 

メイは大好きだったと思う

何日か前 最近あまり通らなくなったわかちゃんちを通り過ぎた

なんだかそのまま通り過ぎてしまい  あれ??今日はメイは吠えなかったな・・・

と思っていた  


もうその時は居なかったんだね   


どんどんまわりのワンちゃんがいなくなるな   

14年 大五郎を知ってるわんちゃんたちだったかも 大五郎はあまり興味示さなかったのか

命ちゃんからの印象が強いけど

そんなメイだって 気づけば今年10歳になるんだな
# by yappycafe | 2017-04-18 21:21 | 命ちゃん♪ | Comments(0)

雨と植え替え

雨の庭も 好き

f0087347_142813100.jpg


f0087347_14282729.jpg
















午後になって 雨も上がり 気になってた植え替えを  ほうきも大きくなってきた
f0087347_21203732.jpg

f0087347_2119215.jpg


f0087347_21194792.jpg









f0087347_2119598.jpg
















f0087347_2121299.jpg



   植え替えた後、ほうき草に水をかけるとヘナヘナとなるから そのあとスッと立たせてあげる 
# by yappycafe | 2017-04-18 07:42 | ガーデニング | Comments(0)

葉桜へ

4/17
f0087347_22392253.jpg

4/9
f0087347_22394575.jpg

4/7
f0087347_2240120.jpg

4/5
f0087347_22401776.jpg

# by yappycafe | 2017-04-17 22:38 | 自然 | Comments(0)

あれれ

f0087347_23483167.jpg


こんな格好でソファーから落ちてた

ずりおちたの^^??


こちらは こんな寝姿

f0087347_23485462.jpg


f0087347_2349446.jpg
カーテンの向こうで

寝てます ZZZ・・・
# by yappycafe | 2017-04-16 23:50 | 命ちゃん♪ | Comments(0)

ドラマ

女の勲章

最後、ぽたぽた涙を新聞に落とした銀四郎に

ほっとした

最後まで 真意がわからなかった 涙みてすこしホッとした

とんでもない計算高く・口八丁手八丁の銀四郎 

大学教授の白石は最後は逃げるように、身を引いてしまうし、、、、

女の世界はドロドロだし・・ 

考えて見ればすごい世界

それでも松島菜々子 2夜見てしまった^^

ワンピースに帽子  ファッションが楽しめた 昔の服って素敵❤





 
# by yappycafe | 2017-04-16 23:39 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

プリムラ 脱水症

f0087347_821381.jpg


プリムラオブコニカが・・・  え~~~??

土曜日仕事から帰ってきたら  外でへなへなに萎れてるプリムラ ほんの数時間 

いったい何があったの~~~??
朝は元気だったのに  終わった・・・

f0087347_819827.jpg

f0087347_8191857.jpg




水をたっぷり、たっぷりやり、屋内に  



すると・・少しづつ立ち上がり

f0087347_834548.jpg


次の日 復活してた  またこの花が見れるとは~~~

脱水症だったのかな 土曜は暑かったから
f0087347_8342870.jpg



プリムラ やっぱり熱さに弱いんだ 

プリムラロゼアもヘナヘナ
f0087347_943866.jpg














これからは日陰に置こう  
# by yappycafe | 2017-04-16 07:44 | ガーデニング | Comments(0)

ほうき草

f0087347_20371026.jpg

f0087347_20372681.jpg


f0087347_20373838.jpg









今年のほうき草はやばいことになってる、、、

冬のうち出始めたほうき草は赤くなってる  

こっちの鉢からはまったく芽が出てない、、、

早く ほうき草、植え替えたい~~
# by yappycafe | 2017-04-14 09:08 | ガーデニング | Comments(0)

4月の庭

マーガレット
f0087347_1832384.jpg

今年の庭はピンクの花が多いな
f0087347_19193765.jpg













タピアン、、元気がなくすくすく大きくならない・・大丈夫かな かわいい大事にしてる花だからね
f0087347_18343931.jpg


ノースポール
f0087347_19121811.jpg

今年のノースポールはかわいい~去年は枝が伸びすぎて

エレモフィラ
f0087347_19224125.jpg

お花濃くてかわいい  あれ
f0087347_1923749.jpg
 
f0087347_1923204.jpg
ピンクのサクラ草の花びらがくっついてた


サクラ草 
f0087347_19373484.jpg














f0087347_19403526.jpg

エスコルチア ネメシア.メーテルエレーヌ
f0087347_1940932.jpg

グレコマ バリエガータ
f0087347_19443650.jpg

紫の花が今 きれい  やっと咲いてくれた

f0087347_19493969.jpgなでしこも咲き始めてきた












f0087347_19495438.jpg

















ワイルドストロベリー
f0087347_19515467.jpg


f0087347_19592291.jpg



f0087347_19593415.jpg















芽が出始めた  
エキナセア
f0087347_19595916.jpg

ウインターコスモス
f0087347_2001052.jpg

オダマキ
f0087347_2005295.jpg    デュランタf0087347_2082614.jpg
# by yappycafe | 2017-04-14 09:06 | ガーデニング | Comments(0)

だんな農園

4/13
f0087347_21152370.jpg

きれいに勢揃い

4/12

f0087347_21413162.jpg

ほうれん草 すくすく

4/1

f0087347_2118636.jpg



絹さや
                            4/12
f0087347_21482278.jpg






4/1
f0087347_2153551.jpg

















大根収穫
f0087347_21133575.jpg

f0087347_21134631.jpg



f0087347_21135948.jpg



f0087347_21165921.jpg

# by yappycafe | 2017-04-13 21:19 | 自然 | Comments(0)

姉と歩く ③ ランチ

f0087347_057932.jpg


かわいいランチョンマット

前菜
f0087347_0574167.jpg


パスタ 2種のチョイス
f0087347_0582927.jpg













f0087347_0584192.jpg















メイン2種
f0087347_05992.jpg













f0087347_0592265.jpg















デザート
f0087347_059479.jpg


みんなおいしかった~~♪

今日はいろんな思いの詰まった1日でした♪
# by yappycafe | 2017-04-12 23:50 | 3simai | Comments(0)

姉と歩く② さくら

f0087347_21342745.jpg

f0087347_21371312.jpgf0087347_21381856.jpg

f0087347_2134026.jpg



f0087347_23521655.jpg
















f0087347_23523096.jpg


















f0087347_0284416.jpg

f0087347_0134654.jpg

f0087347_23582799.jpg





f0087347_23593251.jpg






f0087347_0461082.jpg


























f0087347_085512.jpg


f0087347_091159.jpg
今年は何度もお花見ができた♪

今年は長いのかも 

葉桜ありの満開ありの

こんな桜の素敵な場所があったとは

静かで まだまだ見頃の桜でした^^





f0087347_020666.jpg








f0087347_0341829.jpg


f0087347_0343116.jpg
# by yappycafe | 2017-04-12 22:48 | 3simai | Comments(0)

姉と歩く①

遠い記憶と今が重なる時・・

そこは・・遠い記憶でところどころしか覚えていない

4歳離れた姉にとっては そこが一番の思い出の場所だという 

父が亡くなり 一回行ってみよう話していた 

f0087347_21162328.jpg

この階段は 記憶のままなんだよね 遠い昔の記憶のままがある




f0087347_21223323.jpg


坂を見たら この上だね  小さかったワタシもしっかりわかる  

ちょっと上がる坂道を行くと家があった・・

住んでいた家はもう取り壊されていてなにもなかったけれど  面影が残ってた

家の前は広く空いていて そこでよく遊んだこと 玄関の前のアパートの塀に登ってたこと

ここに玄関があり ここはリビングで~あそこは姉の部屋   記憶が重なる 

遠い記憶は   結構そのままだったな~~


f0087347_21241190.jpg
f0087347_21252137.jpg


とっても古い木を発見   ワタシタチをオボエテマスカ?


何十年も前のこと  家こそなかったけれど ここまで入ってこれたことってミラクル

空き地はそのまま駐車場になってて まわりに高い建物は何もなかったけれど  

十分昔の雰囲気を味わえた

普通なら家やマンションが建って入れないだろうし、

昔を思い起こす風には感じられなかったろうな

何十年も昔に、姉とワタシがここにいて   姉とワタシが今ここにいること  不思議

懐かしい町を歩いてると 姉が泊まりに来てたいとこたちと 冒険にいこうといってよく

でかけていたと話していた 行ったのは少し覚えてるけど 冒険だったのね^^

この道覚えてる~  記憶にある場所だったりf0087347_2153064.jpg

姉の案内がなかったら まったくわからなかったな

町はほとんど記憶はなし

姉が説明付で案内してくれた










町は素敵な町になってたf0087347_21411075.jpg

f0087347_21412329.jpg










かえるさんが迎えてくれた可愛い雑貨やさんもあり 

f0087347_21441535.jpg









よく家族と電車に乗ってでかけてた 

階段を下りてホーム  その情景が記憶に残ってる  
f0087347_21504640.jpg



今も古い階段(姉いわく 昔と変わってない)を降りホームが見えた    

遠い記憶と同じ   姉と一緒に立つホームも  時のミラクル
# by yappycafe | 2017-04-12 22:08 | 3simai | Comments(0)

朝の庭

久々に早起きして気づいたことは

f0087347_22334581.jpg



f0087347_22545380.jpg
お花の写真がきれいに撮れる~

日差しがじゃましないからね









f0087347_22531375.jpg



f0087347_22575732.jpg

f0087347_2256505.jpg

# by yappycafe | 2017-04-12 21:28 | ガーデニング | Comments(0)

桜が舞う

f0087347_22125516.jpg


f0087347_2213227.jpg


f0087347_22181822.jpg

f0087347_22163435.jpg


f0087347_22193968.jpg

# by yappycafe | 2017-04-09 22:10 | 自然 | Comments(0)
f0087347_23383633.jpg

f0087347_23385762.jpg
丸ノ内線の下を通り











とっても見たかった聖橋は  工事中  ありゃりゃ~~見たかったな
f0087347_233927100.jpg


f0087347_23393744.jpg

ここの風景が一番好き     前回の時はこんな感じ

順天堂大学  仁はこの病院だったとガイドさん いろいろ教えてくれる
f0087347_23422950.jpg


f0087347_2343047.jpg


f0087347_23431093.jpgゆっくり走ったり 

水道橋分水路

少しだけ入ってバック 

ツアーだといろいろやってくれる

なかなか面白い^^




















f0087347_23463876.jpg

メインの桜回廊

f0087347_23474471.jpg

f0087347_2348324.jpg












f0087347_23481215.jpg















f0087347_0192647.jpg


江戸時代の石垣

石に藩の印が彫ってある  

島津藩は丸十

卍もある どこだっけか



常盤橋の工事の為 石垣をここに番号をふって置いてあるんだそう

工事が終われば元のように石垣が積まれるf0087347_23521313.jpg












旧国鉄のレリーフ 大正七年と入ってる
f0087347_23522450.jpg


f0087347_2354012.jpg

江戸時代の伝言板 石。
この石柱には迷子を見つけた人だけではなく、子どもが迷子になった親も、人相や特徴、クセなどを書いて貼った。迷子石のいっぽうの面は「しらす方」と迷子を見つけた人用、もういっぽうの面は「たづぬる方」と迷子を探す人用に区別してあった。
迷子を出した家は新しい貼り紙がないか、毎日のように迷子石に通った。



f0087347_01024.jpg

そろそろ日本橋









日本橋着いた~~ 三越~~
f0087347_053257.jpg




雨が降って 気温が高い予報なのに寒くて  足元が寒かった~

下船してからも 芯まで冷えちゃって  コレドへ  

冷えた冷えた

f0087347_075598.jpg


ランチは  ビストロ石川亭 

 

f0087347_011439.jpg





f0087347_082863.jpg


時間が早かったので お店は選び放題  その中で

もう結構入ってるお店がこのお店 入り口にイスも置いてあるから

きっと大混みするお店なんだろうね~~

メニューは
石川亭のキャベツ入りハンバーグ デミグラスソース(食べログで食べるべき1品と書いてあった。石川亭の代名詞のキャベツの入ったハンバーグ)

良かった~~~知らずに食べてた^0^  

ワインを1本あけて 美味しいハンバーグにおいしいサラダに ワイン

コーヒーもついて のんびりできました^^

そのあとは歩いて東京駅に ケーキとコーヒーを食べて

今年のお花見は終了~~^^




☆んで、もう一つのお花見

電車乗って 座ってて ふっと見たら

飛鳥山???  ちょうちんがありすぐにわかった、、

王子の駅に着いちゃった・・・・><。。 あちゃ~    
# by yappycafe | 2017-04-08 22:39 | 旅行・三人組 | Comments(0)
今年の三人組恒例お花見は   

             春の神田川&桜回廊お花見クルーズ
f0087347_23292492.jpg


天候は・・・雨降ったりやんだり・の天気><。 暖かい予報なのに寒い・・

9時20分集合 船着き場に着くと それらしきツアーが見当たらない◎◎、、、

しっかり集合場所確認してなかった 確認すると場所は

日本橋由来記の碑  二人でタッタタッタ走り上に行くと団体がいたのでほっとしてたら

そこは5大川ツアー  あららら     向こう側と教えてもらいまた走る

f0087347_20311043.jpg


渡ったら  カッパを買いにいってたYちゃんがいる  あれ~~^^、、、


乗船f0087347_20332879.jpg


f0087347_20334683.jpg




なんとま~簡単な船で。

出航~~~ 

前に神田川水上バスにのったけれど 今回はツアー

f0087347_21182930.jpg

こういうところ通るのがおもしろい^^ 屋根がないのがいいね

f0087347_212006.jpg

神田川からすぐに隅田川へ
f0087347_21224426.jpg









f0087347_21225344.jpg


隅田川の桜あまりない~

桜は日本橋川の方らしい

f0087347_21281635.jpg

f0087347_21282778.jpg

スカイツリーが見えるはずが・・・ ざんねん。。

隅田川から神田川へ  
f0087347_21334386.jpg



屋形船 この雰囲気はなかなかいい感じ^^
f0087347_2134524.jpg
f0087347_21441779.jpg





                              










f0087347_21472142.jpg












柳森神社
柳森神社 徳川5代将軍・綱吉の生母・桂昌院が江戸城内に創建した神さま。
玉の輿に乗った桂昌院のように、他を抜いた(たぬき)幸運にあやかれるとのことから、「福壽いなり」は大奥の女性をはじめ多くの人から「おたぬきさま」として親しまれてきた。決して広くない境内に奉納されたたぬきが数多く並べられている。
出世の神様らしい ここから玉の腰ということばが生まれたと
いろんな説明をしてくれるガイドさん


f0087347_22235888.jpg

都会の合間を行く感じがすき~~


f0087347_22284820.jpg



f0087347_22291369.jpg





万世橋駅舎  
リノベーションして今はお店が入ってる
f0087347_22292780.jpg

f0087347_23133174.jpg

# by yappycafe | 2017-04-08 22:33 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe