Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ふっと 思うコトバたち

”刺激”

いい刺激 悪い刺激うけるとき

きっと成長すると 思うよ

学んでいこう この立場

 

                     ”苦手な人”

                     この人が好き この人が好きって

                     心の中で何度もつぶやいてみよう

                     そうすれば

                     きっと好きになる

                     なんどでも なんどでも

                     呪文のように

                     きっと 大丈夫



”おきわすれたもの”

もっと ゆるやかな 時の流れをもちたい

ギスギスした空気がながれている

1つ1つの言葉にトゲがあったり  考えかたが

いびつだったり こんなふうになんでなっちゃたんだろ

もう少し 心も時も 

ゆっくりさせたい

忙しさの中でわすれて おきわすれたものがある

                                 (forty-)     

”やさしさの呪縛”

やさしさという言葉に縛られず

自分を出すことの大切さ

人は生きていって  やさしさを身に 

つけていくもの

縛られず 私個人を大切に

言いたいこと言える自分に
(thirty-fiveの時)

10代はやさしさの呪縛にはまっていたんだ


                               
# by yappycafe | 2006-08-11 17:05 | ふっと思うコトバたち | Comments(0)

男の子の服

今思うと 女の子のばかり作ってて どう思っていたのかな~ 長男

どうしても大きくなると男の子は綿という感じでなく Tシャツとかズボンだし

でも!もっとシャツ作ってあげればよかったかしらん


林間のとき作ったパジャマ
f0087347_2214678.jpg

修学旅行の時は黒いプリントのパジャマ 気にいってたのかf0087347_001631.jpg

切れるまできてたっけ

もしや‥あまりつくってあげなかった

から~?

おしえて~  やっぱきかない^^



お父さんとおそろいのシャツ             妹は色ちがいの赤のワンピ
f0087347_2233449.jpgf0087347_22335076.jpg










f0087347_22471188.jpgf0087347_22474514.jpg




f0087347_22505851.jpg





今の長男にお父さんの着せてみた^^


f0087347_075759.jpg

夏用 けろっぴのランニング

f0087347_22562121.jpg
# by yappycafe | 2006-08-10 23:00 | 手作り | Comments(4)

暑いと つい麺に

f0087347_20281687.jpg


冷やしうどん つるっつるっと食べたくなる

作るのも面倒だからかな^^

ツナが入ってるから 少し食べた気がするんです
# by yappycafe | 2006-08-10 20:30 | お料理のはなし | Comments(6)

あの頃の想い

揺れる19さい

”のる‥のらない”

人間関係 のらないと話せなくなるってあんのよね


”存在”

私の存在ってなんだろう

自分からアピールするのはやめよう

やさしい風のように  いてほっとしたよ

そんなんでいいと思っての  


                    "大人って”

                    大人とはどんなことでもハイハイといってやり

                    他人が甘えられるような人なのです

                    だから 自己中心はなくす


  
”とろい”

話聞いててもね

とろいから  すぐ返答できないけど

一日考えればできるからね

すぐ答えだせないけれど

必ず返事くれるからって

思われたい


                    ”ゆったり豊かに”

                    私は優しさがわかりません ただ

                    ゆったりとして 豊かになりたいのです

                    ゆったりくらしていて豊かのなれば

                    優しさも生まれると思います




            いつも 自分に自信がなくって 落ち込んだり 

            独りの時って‥ いつも 何かを求め 

            若いときは "やさしさ”の呪縛にはまっている
        
  
      
             

片思い
# by yappycafe | 2006-08-10 19:16 | あの頃の想い | Comments(2)

男三人衆

だんな 長男 次女の彼

昨日は6人で夕食♪ 

まだ彼は遠慮してあまりしゃべらない

だんなが私の実家の話もちだした むかしは同じ立場^^

長男も はいはい というけれどあまり話さないらしい 

長男は彼女の実家で気を使い

次女彼もしかり うちで気を使う

なんか笑ってしまった ここにいる三人衆  同じキモチ


男の人たち  がんばれ!

                           f0087347_8194526.jpg
そしてもう一匹のオトコは‥

相変わらず 気を使わず 掃いてるのに

リラックス  どかない!
# by yappycafe | 2006-08-10 08:11 | Family | Comments(3)

水晶

水晶は わたしのお守り♪
f0087347_1154239.jpg


こんな私でも 眠れないときがある

これを枕の下に入れて寝たらいいときいて やってみたら 

ほ~んとよくねむれたんだ

だから いつも寝るときは枕の下 よく寝れるし 二度寝入り三昧^^

風邪薬といってビタミン剤飲んで なおっちゃった!みたいな^^

       
        いえいえ^^ ほんとはそのパワーをすごく信じてるんですけどね




江原さんの水晶

わたしは水晶のパワーをすごく信じてる

だからず~とお守りに六角水晶をもっていた 

失くしたものがあるとにぎりしめてお願いしたり

(ミラクルにでてきたこともあったし)

だんなが病気したときもずっと持たせていた  でも 失くしてしまった(><) 


そしてそのあと出会ったのがこの水晶             f0087347_1224444.jpg

江原さんのスピリチュアルブックについてきた

”水晶には邪悪なものをはらうクリーニング作用が

あります

体調がすぐれないとき 枕の中に水晶いれて

眠ったり 肩や腰など痛みのあるところ

具合の悪いところを水晶でさすってみましょう”と江原さんの本に書いてあった

   
 わたしは水晶のパワーを信じてる  

 大事なときは必ず持っていくし 落ち着く気がするし

 こどもたちにもお守りにこの水晶を持たせている 
 
 そして だんなは六角水晶
# by yappycafe | 2006-08-10 00:46 | My favorite | Comments(2)

ファミレス

f0087347_20493816.jpg

久々きた大好きなファミレス

今日のごほう日のオムライス  安いか~^^

ランチタイム後の涼しいファミレス

本読む人 勉強する人

なんか好きだな~

幸せな気分

そのごほう日とは

彼女のご両親に会いに。正式でなくとりあえず 同居のあいさつ

メモ書いて 車の中で 復唱して  何コイエタカシラ

いい方たちだった~^^ 彼女そっくりなお母さん 穏やかそうなお父さん

よかった~^^

彼女のお姉さんは障害があるのだと初めて知った

いえなかった彼女の気持ち

知らずいろいろ聞いてたな  どんな想いできいていたのだろう

かわいそうなことしたな

”おねえちゃんのこときいたよ 目がくりくりしてかわいかったよ~

あのね おねえさんは大事に育ててくれるお父さんお母さん

選んで生まれてきたんだよ

だから お父さんお母さんはすごいね いいご両親なんだね”って

いってあげたい   彼女は保育園に早くからあずけられ

近所の方にみてもらったり さびしい思いをさせたとお母さんが

おっしゃってたけど でも‥そんな風にはみえなかったし 

大事に大事に育てられたんだんねとしか思わなかった

それは お母さんの力なんだね

何にもできないって言ってたけれど そんなのOKOK

こんな年くった私だって たいしたことできないもの

立派なお嫁さんきたらそりゃ~ 大変!よかったよ~

いい方たちにめぐり会えた

これから 親戚になってゆくんだな  ありがたいな

遠くまで勇気出してお会いして ほんとよかった

幸せな気分

この先 嫁がきたなんて思わないよ 大事な娘さん

あずかってるって 思って生きていきたい 


出会い運だけは  いつも 感謝している
# by yappycafe | 2006-08-08 21:12 | いろんなコト | Comments(4)

空                              
f0087347_19483413.jpg
  
空ってすきなんです 夕方の空はひきこまれる~
                             
今日はとくにすごかった 燃えるような色でした

こわいくらいでした~

f0087347_19462231.jpg


きのうは雲がピンクに染まり それなりにきれいでした   秋が近い‥




大好きな空
f0087347_2011175.jpgf0087347_201449.jpg










f0087347_2021340.jpg

# by yappycafe | 2006-08-08 20:11 | 自然 | Comments(0)

こどものこぼれ話

むかしのこと考えてたら^^ いろいろ思い出してしまった

長男のはなし
3歳2ヶ月の頃 お友達は4歳  自転車と三輪車で駅のロータリーにのりつけ
電車にのって1駅先の西友へいったことがあったっけ
親たちはいなくなって も~大騒ぎ どこにもいないし
探しまくったら ロータリーに2台!
鉄道につとめてたその子のお父さんがアナウンスもながしてくれたり
そんな彼ら しゃあしゃあと楽しげにご帰還
電車で西友へいきたかったらしい
でも~よくいけたな~階段のぼって 電車のって 降りて 西友まで歩いていって帰る
すごい冒険!今思うとね^^

長女のはなし
この子はなんか運が強いとこあって‥
4歳くらいかな~ 1回わる~いことをした 親のお金もって近くのかわいいお店にお買い物
でも‥そこでくじに大当たり
大きな大きなダイヤモンドゲーム抱えてきた  レジャーシートの大きさの
ビニールシートがゲーム版それに大きなコマがついている
すごすご持ち帰り ばれて 大目玉!
なんて運がいいのか 悪いのか‥‥

次女のはなし
遊園地で迷子になってしまった まだ幼稚園入りたてのころ
すぐみつかると思いきや  まったくみつからない
家族4人大騒ぎ  ちっちゃい子が30分以上いない
どこ探してもいなく 蒼白。連れて行かれたのかとか もう頼むしかない
そうしたら‥ だんなが発見 立ってたって なきもせず じっとしてたらし~
よかったー!この頃から次女は強し   ないてたら早く見つかってたのに


いろんなことあるな~子供たちは覚えているらしいけれど^^
# by yappycafe | 2006-08-08 10:30 | Family | Comments(6)

お料理

しゅうまい           f0087347_921123.jpg

グリンピースでものれば

わかるかなぁ^^

でも子供ら嫌いで^^












たまねぎのみじん切り 片栗粉まぶす
ひき肉 玉子  塩 こしょう しょうゆ 酒 味の素 ブイヨンいれまぜる
たまねぎまぜる
皮にいれて むす
# by yappycafe | 2006-08-08 09:32 | お料理のはなし | Comments(2)

あの頃の想い

18の頃の想い

”人の経験”

その人のいった言葉  好き嫌いなんてあまりいえないんじゃないかな

その人も今まで生きてきた経験でいう

その人も 私の知らない経験重ねているのよ

 

                   話すことは一番むずかしく かんたんなもの



                   「同僚の幸せ願え」 監督の言葉 


" 姿 ”

ただ もうぜんと打ち込んでる姿がすき

すばらしいのよ すごく

私は 打ち込んでいけるようになりたい

ただ今青春 

    
            ”スチュワーデス”

            夢よ はばたけ  大空にむけて

            夢よ はばたけ 叶うまで かろやかに

            つよく まっすぐ はばたいて つつんでおくれ


            目が少しでもよくなりますよ~に

            薬も遅いかもしれないけどつけます 空もみます

            お願いします 夢をこわさないで  神様



”私の夢 は”

私の夢は英語をみっちりやる

そしてクラブは美術なんか入った入りして

そして 大学卒業したら スチュワーデスか貿易会社入ってね

いつか外国へいくんだ

仕事をして 1年くらいすむんだ  夕方 外国の町 歩きたい


自分の大事な軌跡 だけれど 夢は叶わなかったな~

何十年後のわたしは 平凡にいきてます^^  18の頃の熱い想い^^
                   
何十年の軌跡が今の私をつくってるんだ       
# by yappycafe | 2006-08-08 00:09 | あの頃の想い | Comments(0)

うちのわんこ

朝の攻防戦

玄関を掃きたいのに f0087347_8114181.jpg 








今日も!
f0087347_872033.jpg













これでも起きない(・o・)
f0087347_8132423.jpg


                    さぁ 今日もいい天気だぞ~!
# by yappycafe | 2006-08-07 08:17 | わんこ 大五郎 | Comments(2)

バレーボール

再生計画6 1勝するまで                      f0087347_2242494.gif
                  
だんだん毎週やることが決まってきたf0087347_22423922.gif

ポジションにも変更が        f0087347_22441225.gif

27日の練習試合に向けてf0087347_22432052.gif



本日は

今日は最初のボール投げ何回とか この間のアンダーパスや

小さなパス何回離れて何回とくわしくおしえてくれた

やることもかたまってきて

サーブレシーブの練習 ボールうけるからはじまりレシーブ練習 アタック練習

新しいポジションで練習

レシーバー畑で生きてきたわたし  ちがうポジだとストレスがたまる(>.<)

レシーブ練習まったくやらないと なんかもの足りないし

グチったら

"それがチームのためになるならいいじゃない”とだんなに言われた

はっとした  ここはいやなんてわがままいってるかも‥

みんなだって動いてるわけだし

チームがよくなるならチームのため みんなのためがんばるか~!
# by yappycafe | 2006-08-06 22:22 | バレーボール | Comments(2)

ふっと 思うコトバたち

"育ちのよさ”

育ちのよさは心の育ちのよさ

お金じゃないんだよ そう

大切なのは 心の育ちのよさ


 
                     「人も赤ちゃんも一緒 やわらかく抱いて

                     いつも笑顔で みつめてあげる」  

                     どこで聞いたコトバだろう


                                    
”あなたのよさ”

あなたはあなたのよさがあるから

それでいいんじゃない?

子供にうえつけてあげよう



                     もう できないってことはないんだよ

                                    (forty-)

# by yappycafe | 2006-08-06 15:55 | ふっと思うコトバたち | Comments(0)

夏のワンピース

あっちこっち片付けていたら次女の分見~つけた
どこいったかと思っていたけど^^ 

型ちがいでおそろいのワンピと上
f0087347_10362215.jpgf0087347_10372588.jpg














           ひよこのおそろいワンピ
f0087347_104204.jpg
f0087347_10431560.jpgf0087347_1050366.jpg













  緑のおそろい
f0087347_1101639.jpgf0087347_1105464.jpg












カントリー風のワンピ                                                  f0087347_118377.jpg

f0087347_1181670.jpg



大好きくじらのワンピ                        うしろ姿 
f0087347_11432361.jpg
   
f0087347_11161752.jpg



f0087347_1603728.jpg



ジャンパースカート 生地ちがい
f0087347_11292457.jpg
f0087347_11264288.jpg



手つくりの好きなところ

好きな柄えらんでつくるのがたのしみ

きっと既成品にはない柄だろうなぁ
# by yappycafe | 2006-08-06 11:49 | 手作り | Comments(0)

フラッグバトン

フラッグバトンのケース作ってといわれ。f0087347_1205259.jpg

ここのところミシンが活躍するな~ 

生地は自分でえらんで
買ってきてたキティ  
f0087347_1271542.jpg












出来上がりはこちら♪
f0087347_1282770.jpg
 
このいきおいで またソーイング熱が復活すればいいなぁ  
# by yappycafe | 2006-08-06 11:15 | 手作り | Comments(0)

浴衣

七夕祭りがある と次女は浴衣でお出かけのよう
f0087347_18322290.jpg

いつのまにやら  こんな色がお似合いに^^




ゆかた

男の子のゆかた
お魚柄ともうひとつ
f0087347_14111673.jpgf0087347_1474781.jpg











女の子の初めてのゆかた
f0087347_1415244.jpgf0087347_14154719.jpg











f0087347_1418417.jpgf0087347_14185946.jpg











少し大人になって
長女の浴衣
f0087347_1422228.jpg



f0087347_14235061.jpg
次女の浴衣












これ 結婚したてのころ近所のおばあちゃんと
公民館の教室にいって縫い方おしえてもらって
f0087347_1432285.jpg初めてつくったゆかた♪
なんか私には難しくてもう二度とできない~


毎年 汗だくで浴衣きせてた
メモ片手に 帯結び
今年はやっと開放^^
スーパー銭湯に娘二人バイトにいき
そこで浴衣の着方ならい帯も自分で結んで
一人でできるようになったんです
いいバイトだったわん♪


f0087347_14473566.jpg
f0087347_14475925.jpg

# by yappycafe | 2006-08-05 18:38 | いろんなコト | Comments(2)
f0087347_189993.jpgく~~焦げてしまった(>.<)

今日はドライフルーツいれてみた

おやつパンみたく甘くて             
                            
おいしかった^^ けど  くろい‥             




f0087347_1812471.jpg




あ、あつい~~ 我が家もクーラー始動!
# by yappycafe | 2006-08-05 18:10 | お料理のはなし | Comments(0)

ふっと 思うコトバたち

”コトバの重み”

コトバをゆっくりていねいに

だせば いろいろ伝えることができる



                  ”やさしい人達”

                  こんなに 自然にいい人たちと出会えたことは

                  すてきだよね

                  出会いって偶然で

                  こんなにやさしい人たちがいるんだ

                  なんか おだやかで みんながそう

                  すんなり輪に入ってゆける雰囲気なんだよ

                  やさしい空気があって

                  いつまでもこの空気の中にいれたら  私も

                  やさしくなれるのかと‥いつまでも一緒にいたら

                  やさしくなれるのかと思った
 

                                  (forty-)

# by yappycafe | 2006-08-04 20:47 | ふっと思うコトバたち | Comments(2)

朝は同じ番組(めざましテレビ)でないとキモチワルイ^^

早起きすると   朝の時間て気持ちい~って感じる

f0087347_864977.jpgしなれてた花も斜めに切って水上げよくしてあげると

また元気になるというので 時間もあるし チョッキチョッキ切ってあげた

久しぶりのゆっくりな朝って  やっぱ気持ちいい♪





緊張感

緊張感が最近なくなってきたのかなぁ

生活全般に‥  ブログで少しは生活見直せたけど^^

それでも

だから朝はだんな早いし 子供遅いしと 二度寝入り三昧♪

若い頃って

だんなにも 子供の子育てにも

いろいろ緊張感あったのかもね

彼女がきたことで

ワタシ緊張してんのかも  いいことだわ!
# by yappycafe | 2006-08-04 08:08 | いろんなコト | Comments(0)

ソーイング

お兄ちゃんからカーテンみじかくしてといわれたのがきっかけではじまった

久々のミシンとソーイング   f0087347_20551186.jpg



f0087347_2133055.jpg






f0087347_210294.jpg






この騒動でかたずけてたら 2年以上前に春用にと買った生地が出てきた

一緒にやっちゃお♪

f0087347_2183980.jpg










ソーイング6点もの♪できた~^^

f0087347_21155235.jpg
                                   キッチンのカフェカーテン






f0087347_21175931.jpg





キッチンのわきの窓とホットプレートのカバー



f0087347_21204845.jpg

テーブルクロス




f0087347_21224026.jpg


残りでランチョンマット1枚と

カバー1枚



真夏なのに春っぽくなってしまった^^

夏はやっぱりレースかなぁ^^


春と夏  うずうずしてきて模様替えをしたくなる

配置やリネンなど

春らしく 冬の準備っぽく ワクワクしてたのになあ

最近そのキモチがすくなくなってて

季節はずれになっちゃったけど でも!

あたらしい風のせいか うごかされてしまった~^^
 
# by yappycafe | 2006-08-03 21:45 | 手作り | Comments(0)

今夜のおかず

”ポトフ”

f0087347_21465924.jpg


今日は粗大ゴミだし ソーイングと忙しく

も~牛丼のみ!って思っていたら  そーだ!そーだ!

でかいソーセージあるし 煮ていれば勝手にできるし

と‥本日はポトフに♪

新しいテーブルクロスの上で♪
# by yappycafe | 2006-08-03 20:35 | お料理のはなし | Comments(2)

あたらしい風

あたらしい風        f0087347_821750.jpg

同居人が一人ふえた!

結婚はまだ先だけど 未来の長男のお嫁さ

んがやってきた

同棲 同居? お互いの両親納得の上
 
のことだけど   

我が家は大騒動 

いらない家具捨て タンスや台 カーテン スリッパといろいろ買い込んできた

確かにあの とんでもないおにいちゃんの部屋が生まれ変わった感じ!

窓もひとつ漫画山積みで開けれなかったのがあいた!

角2つの窓がオープンになると あかる~い^^

でもその粗大ごみの山を清掃局へもっていくのはわたしなんだよね~

ワタシも家きれいにしなきゃ!なんてあっちこっち掃除してる^^

このずぼらなワタシが~

あたらしい風がふいてきた感じ

いろいろ動き始めた 我が家

長女は今千葉   また5人と1ぴきになったわん
# by yappycafe | 2006-08-03 08:15 | Family | Comments(2)

たそがれ時

日の暮れゆく時

f0087347_23505687.jpgf0087347_23511824.jpgf0087347_23513852.jpg








f0087347_23522796.jpg                             


f0087347_23541916.jpg

f0087347_23551493.jpg
  
                          

f0087347_032343.jpg




                                

                                                                                                  たったの11分デス                                                                                                                                           あと何回 この夏 ここで飲めるかしら♪
                                                                                                                                                 
# by yappycafe | 2006-08-03 00:39 | 自然 | Comments(0)

あの頃の想い

あの頃はそんなこと想ってた‥
揺れる17歳

劣等感は財産である

人間は失敗するからこそ生きている証拠なのだ!

感情でいうべからず    何が何でも信じるべし


                   ”決めるべからず”

                    その一言で相手を決めるべからず

                    その人がどういう人かまだ

                    よく付き合ってもない人をとやかくいうのは‥



"口ずさんでた歌”                 

長いようでも短い日々さ~
 
だから青春激しく生きる

この心 この体 ひと燃えて
                         
今 旅に立つ

何かある 明日をめざし~

 ”愛のロマンス”

大好きな映画クリスマスツリーの中の曲口ずさみ

夜明け前の霜柱の道 歩きながら

星を見上げてた  
 
                      あの頃の想い     そこからはじまる    
# by yappycafe | 2006-08-02 22:53 | あの頃の想い | Comments(0)

あの頃の想い

17のころ

”人といること”

人といることってすてきなことなの 自分を高めていくために

その人たちの考えみ~んなもらっちゃうんだ


”話を聞きなさい"

話をききなさい。 人は別々に生きてきた

思想も違う よりたくさんの思想吸収した人こそすごいんだ

生きてるかぎり 話をしなさい

そして聞きなさい


            "やさしい足音”

              もっといい人になりたい  ニコっと笑って

              二コって笑ってやさしい足音のする女の子になりたい


        ”つらい道”

        人は進んでつらい道を歩まねばいけません  でも

        それは 人生にとって最高の幸せ  たのしい日々だと感じる

        ことがいつかあると思います 

           

                            そんなこと思ってたあの頃
# by yappycafe | 2006-08-02 00:36 | あの頃の想い | Comments(4)

夏がこない‥

夏がこない~

梅雨も明けたのに 晴れてこないし か~とした暑さはどこへ?

涼しくって  昨日の夜外でたら 肌寒かった(>_<)

クーラーもまだつけずに OKだし  もう8月 

夏はどこへ~
# by yappycafe | 2006-08-01 08:05 | 自然 | Comments(2)

ふっと 思うコトバたち

”経験”

経験を大事に  1つもこぼさず

自分の糧とし   いかしていきたい

そして その経験をやさしさにかえてゆきたい




                    ”神様に感謝します”

                    やさしさをおしえてくれた

                    家族の大切さ

                    友達が大好き

                    おしえてくれたこと  感謝します

                     くろうしてわかったこと          

                                  


”たちなおるチャンス”

たちなおるチャンスをください

立ち直るチャンスをうばっちゃいけないんだ 


”人をお信じなさる、あの方は。

だれにでも やり直しのチャンスを下さる”

ダンブルドアへのことば思い出した
                                 (forty-)

    
# by yappycafe | 2006-07-31 23:31 | ふっと思うコトバたち | Comments(0)

バレーボール

再生計画4

練習試合は負け勝ち関係なく

3パターンを試してた

いろんな可能性をみているよう

三年後長くて5年後のクラブの目標きめよう                   f0087347_2220741.gif     

いろんなことにびっくりびっくりの

弱小チームです^^    

再生計画5

自然体バレーとのがあって 

昔みたく根性根性!でなく リラックスした体制で構える

低く低くでなく 体の自然にかなった動き

スプリットレシーブというのがあるらしい  

テニス選手もやってるらしいんだけど一回ジャンプしてかまえる感じ

昔のバレーしか知らない私はうまく融合できるか悩んでいたけど

今日なんかわかってきた そうやって筋肉をほぐしてかまえるんだけれど

ようは一緒なのかなって

二人1組  ひとりは片手と片足にボールはさんで相手にボール投げてもらう
押すようにだす こんなやりかたあったんだなあ なんかすごくわかりやす~い

サーブカットは①手で取る 手をまっすぐにしてとる位置で
②片方の大腿部にボールワンバウンドさせてとる
③一回真上にカットしてセッターへ④強く打ったボールレシーブ

アタックははなれた所にあげて打つ
アタックラインにセッターとアタッカー4人並んでそこであげて打つ  だんだん近づけば簡単に打てる

クールダウンの方法

コレだけいつも教えてもらっていたら 1部になれるだろうなぁ~ 

いつまできてもらえるのかな   弱小チームは真剣です^^
 
   
# by yappycafe | 2006-07-30 22:35 | バレーボール | Comments(6)

ビヤガーデン

ビヤガーデン!
f0087347_13424340.jpg
晴れてきた~♪

f0087347_13434697.jpgベランダでいつもの3人組で飲み会!



f0087347_1353780.jpg 準備着々








見上げる空はこれ!  ビールおいし~ぞ~!!!
f0087347_13564182.jpg

f0087347_13591257.jpgうす暗くなってきました♪










f0087347_1417742.jpg
お料理も準備OK!

三人の持ち寄りです♪f0087347_1422531.jpg








f0087347_14412265.jpg
こんな感じで花火が見えます

家があるので見えるのは大きな花火だけ^^

写真とれなかったんでこれペイントですがこんな感じ♪


外のビールはほんとおいしいです        おともだちf0087347_1456815.jpg

涼しいし 花火もチラリ☆

わいわいおしゃべりして酔っぱらって

たのし~夏の行事です~♪

梅雨が明けた~

さあ 夏も本番!
# by yappycafe | 2006-07-30 14:50 | 12ヶ月 | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe