Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

<   2017年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夕方

f0087347_10292535.jpg


遊んで帰ってきた夕方  空と鉄塔ってなんか好き
by yappycafe | 2017-08-22 18:19 | 自然 | Comments(0)

10年目の8月21日

f0087347_2044692.jpg


今日は曇り空

10時半・・ 今頃だったな~    

大五郎におおいかぶさっておいおい泣いてただんなのこと 思い出してちょっとうるっときた




お昼過ぎになり      青空
f0087347_0365949.jpg




新しくした水入れを
f0087347_0441759.jpg



f0087347_049420.jpg

f0087347_049159.jpg



f0087347_0524414.jpg















f0087347_058432.jpg

ジャーキーとドッグフードほしい














f0087347_115067.jpg
















今日の散歩中ふとおもったこと

ワタシはいつ千葉の長女に連絡入れたんだろう・・・・

安楽死をすすめられ 長女が帰ってくるので一度帰りますと帰った途中で

逝ってしまった大五郎

前日夜から具合が悪くて 24時間の病院で安楽死をすすめられかかりつけのお医者さんと

相談してくださいと地元にかえってきたのは朝方

ラインは無くてもメールは打てたはず 朝方にメールしてたら

すっ飛んできたろうから 

もしかしたら一緒に病院へ行ってたかもしれない そしたら

きっと安楽死をお願いしてたんだろうな

・・なんてことを 散歩中考えてた   

 
by yappycafe | 2017-08-21 08:38 | わんこ 大五郎 | Comments(0)

18日連続

f0087347_21412459.jpg

18日 連続の雨   すごいね                      


冷夏だった1993年の米騒動のことやってた  今年は大丈夫かな

あの時は大変だったからね、 カリフォルニア米とか買ったような、、、

今年は 6月~7月にかけての娘の里帰り中が ものすごく暑くて

プールも何度もできて 今年は夏が二回~なんていってたら  このとおり、、、、

夏は一回だった><。。

子どもがいた夏休みだったら 不完全燃焼で怒ってたな~

こんなの夏ジャな~~~~~い  とね
by yappycafe | 2017-08-19 21:39 | 自然 | Comments(0)

新しいお花

f0087347_2111534.jpg

シンニンギアスペシオサ

開花期 4月下旬~7月

めずらしいお花を見つけた

f0087347_21122444.jpg

ニチニチソウ

モータースのイベントでもらった♪  咲いてるお花が少なくなってるのでラッキー♪
by yappycafe | 2017-08-19 21:11 | ガーデニング | Comments(0)

10年め

今年で10年

おかあさんはふっと思ったよ

だいちゃんのお水は平べったいのでないと 飲みにくくない??

わんちゃんが飲めるのに代えてあげようかな  とお店で手に取ったけど

21日が10年目の命日だもんね

その日に新しくしてあげようかなと
by yappycafe | 2017-08-09 20:41 | わんこ 大五郎 | Comments(0)

なんて・・・

秋になりました・・・
f0087347_23463486.jpg


なんて・・  8月入ったばかり・・・





空も高くなりました・・・・

f0087347_2346583.jpg


涼しくて 秋を感じた朝

空が高く感じ 秋を感じたそんな日でした
by yappycafe | 2017-08-03 23:50 | 自然 | Comments(0)

雨ばかり

梅雨が明けてから 雨や曇りばかり

こんなの夏じゃな~~~いと思うところだけれど

今年は 梅雨の間がまるで真夏

真夏のような暑さ プール遊び 仕事は休み

もんちゃんがいる間 たっぷり夏を満喫させてもらった(短いけど^^)

おかげで 帰ったら夏はおわった~~~気分になってた

気分も秋  

だから今は 秋の長雨気分^^



今年は夏が2回って思ってた   これから本番と思ってたらこの天気

それでも まだ夏休みだからね 2回目の夏を楽しみたい~
by yappycafe | 2017-08-02 08:25 | 自然 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe