Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

<   2012年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

GW 3日め

f0087347_0104891.jpg


スタバで

チョコレートクッキークランブルフラペチーノ with ホワイトチョコレートプディング注文♪

お昼は お取り寄せの大油らーめん  

新潟の製麺所から送ってもらったもの  

毎年食べる新潟のらーめんに一番近くて家族で感動したらーめん♪

f0087347_0172844.jpg

f0087347_021462.jpg
     






こちらが
本物ラーメン→
油ギトギト
ラーメンだけど
くせになります♪
はじめて食べてから毎年
必ず欠かさず
食べるラーメン
関東人には
びっくりラーメン







f0087347_0381622.jpg
by yappycafe | 2012-04-30 23:18 | 12ヶ月 | Comments(0)
f0087347_2341193.jpg


娘とショッピング♪   で、、衝動買い^0^

メイの大好きなピヨちゃんと似てるf0087347_23455551.jpg

この上で寝るかな~?











  寝た♪
f0087347_234621100.jpg


























                                 ハハに抱かれて、、(笑)
f0087347_234644100.jpg














f0087347_23482231.jpg


                    存在感ありすぎのピヨちゃん

f0087347_05272.jpg
by yappycafe | 2012-04-29 23:45 | My favorite | Comments(0)
ゴールデンウイーク
f0087347_20505180.jpg


今日からいよいよ長女たちが来る 朝5時過ぎには到着

いよいよ ゴールデンウイークスタート♪

この日はいつも思うけど 一日がなが~い  ずいぶんたったと思っても8時とか^^、、。。

有意義に使えてさわやか~~♪

朝からビール飲み お昼は焼き立てパン(市販の)食べて

f0087347_2204153.jpg

タンクが待ってるのは。。。     午後は こうたんのお誕生日会
  
f0087347_20481339.jpg
ばばちゃんちは会場のみ♪

たけのことふきの煮物一品作る

長男夫婦が全部やってくれるということでf0087347_20541355.jpg

前半は豚キムチ サンドイッチ

ハムやたん 海ぶどう

夜になると 後半

お寿司 サラダf0087347_2163523.jpg

長男得意のスペアリブトマト味
















 

f0087347_2103546.jpg















f0087347_2119485.jpg



青いケーキ   トーマスのケーキ










切ると 青いケーキは、、、青いけどf0087347_2213295.jpg

うまい!





f0087347_22244664.jpg










                    ボクは3歳になりました♪


今日は暑~~い 夜まで窓開けていても気持ちいいくらいの日和でした♪
by yappycafe | 2012-04-28 23:01 | Family | Comments(0)

春バージョン

f0087347_22155855.jpg
めいちゃん

春なのに 真冬バージョン

ここらでカットせねば

タンクもやってくるし

こんな姿

見せられない^^、、、、

100年の恋も冷めるというもん





f0087347_22185118.jpgマイクロバブルのお風呂に

入ってきたそうな

歯ブラシももらって











メイちゃん春バージョン


f0087347_2229847.jpg



f0087347_22204185.jpg


f0087347_22205498.jpg


























今回のカットは 足ムクムク

f0087347_959788.jpg
タンクはかわいい♪と言ってくれるかしらん



f0087347_1024321.jpg
by yappycafe | 2012-04-27 19:08 | 命ちゃん♪ | Comments(4)

韓国

5月に 待ちに待った3人組の今年の旅行♪

今年は「韓国旅行」♪

でも、、、

今なんか韓国大丈夫??かな~っと頭よぎるわけで。。。

無事帰ってこれるかしら、、、、

旅行会社とかからは何も言ってこないから 行けるのでしょうけど。。
by yappycafe | 2012-04-26 08:29 | 旅行・三人組 | Comments(0)

ユミリーの風水

ユミリーの占い見た結果が これから変わるということだった

思うことはあっても 実行なんてまず考えてなかったし まったく気配もなかった



最後の挑戦!  最後の転職!

がんばれいろんなことに 

いろんな偶然が重なったのかな~

こういう結果になったけど


前の仕事に戻れること でもしばらくは時間のあいた時は今のところにいれること

ほんとはどっちをとったらいいのかまだわからない

けど できれば両方してたいな~~縁を切りたくないし。。。

転職して嫌いでない今のとこやめて飛び込んでも もし もし

いろんなことあって心折れることもあったら、、、、

戻るに戻れない 失敗は許されないわけで  そんな覚悟じゃいけないのだろうけど

そうなったらやっぱりつらいし

今のオーナーがくれた猶予 両方やってみれば?

その言葉に仲間の言葉に甘えて やってみるけど ちょっと心は軽い

戻れるし。。。(甘いか^^、、 いいのおばちゃんは甘いの)

チャンスだし  ここでユミリーのコトバがぴったんこ

「大きな変化や波乱が生じるr可能性があります

一時的に問題が浮上するかもしれませんが 後に発展につながります

ですから 焦ってあれこれと手を回してしまわぬように気をつけましょう

周囲を信じて どっしり構えていることです 

心を失わなければ 問題はよりよい変化を遂げます 

周囲も様様な知恵や情報を与えてくれるはずですよ」



だから決心する  この年で雇ってくれたこと  チャンスをくれた

ユミリーの風水おそるべし


おまけにやってみた占いも 


私の人生、どうなっていきますか?

近い将来、あなたの人生はどう変わっていくのでしょうか? また、そのきっかけはどこにあるのでしょうか? 出た答えは「世界」のカードです。最高の吉兆を表します。これまでの努力が実を結び、完成へと向かっています。迷いは消え、すべてを満たす解決法が見つけられそうです。今、この時点の判断は間違っていませんので、自信をもって、妥協しないで、最善の方法を模索するべきでしょう。その先に、最高の結果が待っているからです。ただし、好調なときほど、慢心せず、謙虚になりたいもの。他人の嫉妬や中傷があなたをねらい撃ちする可能性がありますから注意しましょう。
 

   よっしゃ!!
by yappycafe | 2012-04-23 22:53 | いろんなコト | Comments(2)

めいとめぇ♪

f0087347_14473334.jpg
あっ◎◎、、 

やぎのめぇがひっくり返ってた◎◎

f0087347_1447137.jpg











見てなかったけど  たぶん

犯人は        →







そして、、、ついに

f0087347_14493752.jpg


ワタシは見た!!

めいちゃんがめぇに体当たりして吹っ飛ばした!!とこ
f0087347_14545012.jpg






このままじゃぜったい コンクリートに当たってわれちゃうかも、、、><。。

わんわんわんわんと外に向かって吠えるとき 庭中走り回って Bon!
位置変えるしかないかな。。。
by yappycafe | 2012-04-21 15:01 | 命ちゃん♪ | Comments(2)

春に一歩

Omotesandou 

春色ファッション

あ~~若かったら着たい服だな~♪

お洒落な街のショ―ウインドウ見ながらてくてく

今日は久々に 髪をカットしに♪

ボッサボサになってきた髪

一歩踏み出す春  気持ちも変えて♪


最近 地下鉄のったり 都内に来ると 今地震きたらどうしよう~なんて

頭によぎるこの頃。。。f0087347_14133332.jpg
by yappycafe | 2012-04-20 23:00 | いろんなコト | Comments(0)

新入りさん♪

f0087347_2265977.jpg


f0087347_22464043.jpg
お日様あびて

ポカポカ 

















おしりはプルプルf0087347_22113731.jpg


f0087347_22421097.jpg
















お腹もぷよぷよ













f0087347_22365646.jpg


f0087347_2237619.jpg

f0087347_22373446.jpg

























f0087347_18212296.jpg
でも。仲直り♪ 仲良し♪
f0087347_22505038.jpg






















                                我が家の新入りさん♪
by yappycafe | 2012-04-18 22:06 | My favorite | Comments(0)

宅配のお花

f0087347_1838497.jpg

今週は 前のが元気でいっぱい♪

花言葉

バラ       愛らしい

くじゃく草    可憐

玉シダ
by yappycafe | 2012-04-18 18:36 | 宅配のお花 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe