Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

<   2011年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

f0087347_22574298.jpg

大雨の後の雲は 不思議な感じでした~

まるで 空のブログになったかな、、、、

地震雲??

天を二分するような雲あらわる
f0087347_22584239.jpg

f0087347_22585513.jpg

f0087347_233528.jpg



地震雲でありませんように。。。



そして こんな雲
f0087347_23442858.jpg



火の鳥~

f0087347_2323234.jpg
by yappycafe | 2011-06-30 23:45 | 自然 | Comments(0)

空ばっか

f0087347_22462440.jpg


f0087347_2246544.jpg





今日の空も

きれいでした

夏の空は

いつみても

引き込まれちゃう

毎日 

空ばっか見てる
by yappycafe | 2011-06-29 22:49 | 自然 | Comments(0)

窪塚語録

「まわりがみんなマスコミに見える

そう思うと全員怪しく見える

気持ちひとつで ま~いいやーっと思ったら

その瞬間で世界が変わる

怪しかった人も まあいいや あいつも仕事だし、、と

ちょっと新しい角度で見えるようになる

自分の中に相手を受け入れる余裕みたいのができる気がして


イラっとすることとかいっぱいあったけど  言っててもしょうがない

それより 今 自分が健全に健康にアイリー(ゴキゲンだね、かな?)な気持ちを

持つことがまず一番なことで  そこからいろんなことを行動して

その中に 一つ非難することがあってもいいけど


非難でいっぱいいっぱいになっちゃって それで頭が回らなくなったら

しんどくなるのは自分だし  そうするとまわりもしんどくなる

自分が変われば世界も変わる」



あ~~~やっぱり 窪塚くんの言葉には力があるな~~

ものすごいタイムリーに 今自分がかかえてたことの 想いにつながる

やっぱりそうなんだと思えた

こういう時に 偶然 窪塚くんの言葉に出会う

岐路岐路で あなたに感動する



マザーテレサの言葉を教えてくれた

「思考に気をつけなさいそれはいつか言葉になるから。
 言葉に気をつけなさいそれはいつか行動になるから。
 行動に気をつけなさいそれはいつか習慣になるから。
 習慣に気をつけなさいそれはいつか性格になるから。
 性格に気をつけなさいそれはいつか運命になるから。」
by yappycafe | 2011-06-29 22:30 | いろんな想い | Comments(0)

Light

ライトが灯りました^^

ソーラーだったので 気づいたらポーとついてた

f0087347_22334627.jpg

















めいちゃんすだれ越しに 

ポーと

f0087347_224628.jpg


f0087347_22561659.jpg
by yappycafe | 2011-06-28 23:09 | My favorite | Comments(2)

ドラマ

幸せになろうよ

妄想は大外れ~

予告でバージンロード歩くはるなと もうダッシュで純平が自転車こぐのを見たら

絶対矢代さんと結婚して それを止めにはいるんだーなんて

そんなひねりいらない~~~、、なんて

勝手に大暴走してたけど・・ちがった、、

慎吾ちゃんがかっこよかった~

とっても素敵な大人に。。  スマスマの慎吾ちゃんは別人^^

最終回

ひねりがなくってよかった よかった

素直によろこべたから

大勢の前のプロポーズ  拍手されて

その拍手受けてぎゅっと抱きしめて 笑う慎吾ちゃんのシーンがよかった~
by yappycafe | 2011-06-27 22:03 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

模様替え

パソコンも壊れて

ソファも底がぬけて しずんでしまう、、、

ここはいっぺんに模様替え兼ね  チェンジしました~

パソコンはサクサク動くし 編集も簡単だし使いやすい

家具の新しいにおいがいいな~

いろんなことが変わり始めた今

気分も変わり 新しい気持ちになったよう♪f0087347_1702876.jpg

また新しく 元気に生活していこう~~~♪

また一目ぼれしたライト^^、、、

f0087347_172383.jpg









f0087347_1722488.jpg















                   ☆  お庭をやさしく照らしておくれ。。☆
by yappycafe | 2011-06-27 17:03 | My favorite | Comments(2)

JIN 仁

JINが終わった~~~

よかったな~  平井堅の曲もいいし  

え~~そうなってるの、、 そうか~なんて何度声あげたか、、

一回目の終了は謎が何も解けずもんもんとして終わったけれど

今回はちょっとややこしいけど 解けた

未来も少し変わってた


未来が橘の娘で そこに昔の歴史が残ってて 紐がほどけるように・・

咲の手紙 写真も残ってて それもすっきり

でも仁が戻ってきたことで 仁はいない人になってしまう

みんなが先生を忘れちゃったのも 歴史の修正力?


もし 橘未来と結ばれたなら 咲の想いも結ばれるというものかな・・


最後は思わず娘と顔見合わせちゃった!!



江戸時代のりんとした女性の姿が印象にのこった
by yappycafe | 2011-06-26 23:05 | 映画  ドラマ TV | Comments(2)

待ってる今が一番!

JIN  最終回   待ちきれない~~~

妄想ばかりぐるぐるぐるぐる

あの赤ちゃんは坂本竜馬だ~とか

包帯の男は JINだ

帰るぜよの声は 坂本竜馬から受けた血によって  乗り移った??

現代で座ってるのはJINで きっと最後のシーンかなとか

なぜ咲は死にそうなの??

もうぐるぐる、、、

最後にできること・・それは

咲のために 医療用具を持って帰る? とはだんなの妄想



妄想して待ってる今が一番いいかな 

終わっちゃうとさびしくなるから


ハリーポッターの映画も最終章

早く見に行くと 終わっちゃうから ゆっくりいこうかな~とか

終わっちゃうのがさびしくて

待っててワクワクしてる時が一番
by yappycafe | 2011-06-26 16:59 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

アンダルシア

アンダルシア 初日舞台挨拶

f0087347_23263775.jpg
六本木にいってまいりました~♪  

12時30分開演 

ワクワクしながら 

チュリトスほおばり 

ポテト食べ ジュースのみ

待ってると。。












軽部さんが司会 

織田裕二 伊藤英明 黒木メイサ 監督が壇上に

伊藤君は変わらずかっこいい 織田裕二もはじめてみた

黒木メイサは足が長くてスタイルよくて  f0087347_23254647.jpg


あえてうれしい~な

映画アマルフィーは見てなかったけど

アンダルシアよかった~ 

伊藤君はまり役! Nちゃん同意見!

こういう役がいいんだよね~ ちょっとさびしげで 完璧でなくて

伊藤君がすごくよかった 髪型も似合ってたし♪

黒木メイサもよかったな


もう一度みにいってみたいな


お昼は 韓国料理のスンドゥブ ビールのんで

f0087347_23301626.jpg


おいしかった~

そして 

Nちゃんと お肌のお手入れに行ってまいりました♪ 

いつも同じ年代の友達とくるのだけれど  Nちゃんは20代 

◎お肌の気になることは・・

しわ たるみ   ワタシタチおばさま

にきび      Nちゃん

◎お化粧水どんなタイプ使いますか?

しっとり系    ワタシタチおばさま

さっぱり系    Nちゃん

や~ぱりちがうのね~^0^
by yappycafe | 2011-06-25 21:36 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

水色

f0087347_23183950.jpg


外の色に誘われ、

きれいな色 水色のそら~

ものすごく高くて くらくらするくらいf0087347_2319493.jpg

























f0087347_23223565.jpg

夏の空はうらぎらないな~~^0^


こんなブルーの空  昼間でなく19時です

f0087347_23204797.jpg

by yappycafe | 2011-06-24 19:14 | 自然 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe