Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

<   2011年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

虹のリング

f0087347_17555719.jpg


まっすぐな虹見つけた

最近どっかで出て

珍しいといってたような、、

で、上みたら

太陽のまわりに虹のリング

f0087347_1756325.jpg


f0087347_1757334.jpg


ものすごく、不思議で

今の時期、ちよっとこわかったけど。。

二つの虹。。みた♪                  まっすぐな虹◎◎ 初めてみた
f0087347_17585184.jpg
by yappycafe | 2011-05-31 20:23 | 自然 | Comments(0)

台風ノ雲

雲が踊る
f0087347_1853574.jpg


f0087347_1875050.jpg

台風の行った後の雲はまだまだ



















f0087347_18572252.jpg

雲がもくもく
f0087347_18592631.jpg


f0087347_18581322.jpg
























ハリーポッターのような雲

f0087347_18574490.jpg

メイはちょっとこわい、、f0087347_19231027.jpg
















f0087347_18593960.jpg

暗ーい雲と黄緑のコントラスト




キャンパスに描いた油絵のようなブルーの空
f0087347_193158.jpg

by yappycafe | 2011-05-30 21:46 | 自然 | Comments(0)

お休みします。

とうとうパソコンを切り替えなければ

いけない時期のようです><。。

そんなわけで、当分お休みします。。。
by yappycafe | 2011-05-25 23:57 | はじめのペ~ジ | Comments(0)

DNA

DNA

足がつった~~~~と次女

みれば 指がつってるつってる^^^^^^f0087347_2275353.jpg

あらら、、

次女とワタシの足の指の形  まるっきり同じ~~◎◎

人差し指なんてまるで双子◎◎◎

あ~~この子はワタシが産んだ子だ~~~~

DNAおそるべし  
by yappycafe | 2011-05-25 15:08 | Family | Comments(0)

ランチ

都内でランチ

f0087347_22283692.jpg


f0087347_22292684.jpg



ワインにイタリアン

冷製パスタ

f0087347_22295494.jpg















f0087347_22311472.jpg



















f0087347_22312651.jpg


そして、

パナソニックのお店でプチエステ

お肌がきれいになりました

この美顔器ほしいな♪

二人で  綺麗になったよ、つやつやしてるね とはなし

いろんな種類のメイクチョイスしてf0087347_22324380.jpg

念入りにお化粧して~

誰に見せるの~なんて^^

あとは家族待つおうちに帰るのみ

なんだけどね
by yappycafe | 2011-05-24 22:37 | 旅行・三人組 | Comments(0)

ヒン

メイちゃん。。  ヒン化!!

f0087347_2250295.jpg























f0087347_22504524.jpg


f0087347_2251737.jpg






メイちゃん 夏用の麦わら帽子を長女に買ってもらったのだけれど・・・

ヒンにそっくり、、、^^、、。

大好きなハウルの動く城の  好きなヒン

ま~~いいか^^♪  
by yappycafe | 2011-05-23 22:54 | 命ちゃん♪ | Comments(0)
f0087347_22294514.jpg


一週間違いのいとこのようなメイとタンク♪

f0087347_223183.jpg



たたかいもあり
f0087347_22313447.jpg


f0087347_22395433.jpg

こうたんはお昼寝中   メイはちょっかい出したい気分   タンクはお疲れ休み中

そして・・・  ウトウトおねんね♪

f0087347_22371866.jpg

f0087347_2238342.jpg
by yappycafe | 2011-05-23 22:42 | 命ちゃん♪ | Comments(0)

メイの好きなところ

カンガルーバッグの中♪

f0087347_19532069.jpg

トチンとおすわりしてる



バッグ取ると喜んで

飛んでくる♪


f0087347_19592840.jpg


f0087347_21101813.jpg

f0087347_2111053.jpg

母の所に行くのも大好き

そして   母のベッドをとってお昼寝♪

f0087347_21151852.jpg
お父さんのチョッキの上








f0087347_21145599.jpg


大好きな クマの上
by yappycafe | 2011-05-23 21:23 | 命ちゃん♪ | Comments(0)

CM

好きなCM

矢沢永吉って 好きでも嫌いでもなかったけれど

Shall We Danceを歌ってるあのCM

歌い方がすご~~く素敵で ジャズを聴いてるような・・

とってもすてき  もっと聴いていたいな~と思う

この人 やっぱりすごいんだわ^^


BOSSのシルキーブラックのCM

あの雰囲気が好きで

パート1のときから好き♪ タイタニックを思い出すような船員や


松田聖子の歌もよくて お気に入りのCM
by yappycafe | 2011-05-23 21:00 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

OL時代今昔

ワタシのOL時代

同期5人 出会ってからず~~っとそれぞれが退社するまで

いっぱい遊んでた~

ワタシタチはそんなに飲み歩くタイプでなく もっぱら

喫茶店とか食べにいったり

とにかく毎日毎日 帰りは珈琲館でアイス珈琲にホットケーキたべたり

たんぽぽなんていう喫茶店ではオムライスやナポリタンが好きで アマンドではケーキ♪

毎日毎日 おそくまでいろんな話してたっけ~

同期会をくわだてたり 5人の旅行決めたり~

お盆はどこにいこうとか 

湯河原の保養所のマンションに行けば 箱根も近いのにそこへも行かず

ずっとその部屋で だらだら過ごし^^、、

そんなたのしい数年間を過ごしてた みんな寿退社するまでね~^^

そんな輝かしい 時代なのに・・・・

うちの娘 学校関係の仕事してるんだけれど

毎日毎日11時だったり 朝は始発だったり  もうもうもう見てるだけで

大丈夫~~~、、なんて思っちゃう

あそんでばかりいたハハの同じ頃と比べて^^、、こんなでいいの~??なんて

思ってしまう

土曜も仕事 イベントがあったり

まじめに一生懸命やるタイプの子だし 辛抱強い子だし・・

ほんとに大丈夫かな・・・

息抜きも大切だよ~~~♪  遊んだほうがいいよ~~~♪
by yappycafe | 2011-05-21 20:52 | あの頃の想い | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe