Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

<   2010年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

好きなドラマ♪

流れ星

久々 どきどきする (*ё_ё*)きゅん・・

好きだな~今回の月9

きっと リサを幸せにしてあげたい っと思ってる

竹野内豊 いいな 上戸彩もすごくいい 大人になったな~って感じで

すご~~~くいやなお兄ちゃんの稲垣五郎

でも最近  ほんとに妹をおもってるんじゃないかな~っと思ったり、、 

とんでもないやり方ばかりだけれど

今回は自分の中で  ヒット!!


星屑のなか~~♪ 散りばめられた~   お気に入り 携帯の着メロ♪


お気に入りのドラマ

火曜のフリーター 家を買う も面白いし

ギルティ   黄金の豚
by yappycafe | 2010-11-29 22:31 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)
新大久保から 神宮外苑までいこう~♪

最初に訪れたの韓国料理店のいっぱいある新大久保 

”とんちゃん”f0087347_2025499.jpg


こんなにいっぱいでてくる^0^

f0087347_2027587.jpg














ジュ~ジュ~♪  豚肉♪

f0087347_20261033.jpg

f0087347_20285132.jpgビ~ルにとっても合うから

すすむすすむ~、、

サニーレタスに巻いて食べる

ねぎチジミもおいしかった~~~

お肉2人前 チジミだけでもういっぱい^0^

付け合せがいっぱいあってこれだけでも

おつまみに充分!


お店に入るときに 人がいっぱい道に待ってた 出待ちみたく、、だれかくるのかな~

おなかいっぱいになってお店を出ると 階段下がワヤワヤ

それは~~

f0087347_20324114.jpg



f0087347_20363559.jpg
KINOというグループらしい。。。 

これはラッキー♪

そのあとは

コーヒープリンスに行ってみよう~っと





f0087347_20383496.jpg












ここは2号店 セルフらしいから 1号店へ♪

さて1号店は~♪

f0087347_20451152.jpg


f0087347_20464461.jpg












韓流ドラマのコーヒープリンスとコラボしてるもよう

イケメンおりましたよ~^^♪

韓国の方はKINOもそうだったけど 男の人も色が白い~!

f0087347_20505968.jpgf0087347_20512816.jpg
カフェオレ♪ モカオレ







スタートのとんちゃんに早めに着いたので ちょっと待つ位だったけど
すぐにいっぱい人が並び さすがのとんちゃん
早めに食事もできコーヒープリンスにもすんなり入れたけど
途中でいっぱい人が待ってた、、、
今日は ほんとに時間差でラッキー^0^

新宿までトコトコ3人で歩いて  次は外苑♪

                                                    
by yappycafe | 2010-11-27 23:58 | 旅行・三人組 | Comments(0)

みんなでおでかけⅡ

神宮外苑からクリスマスイルミネーション

神宮外苑 いちょう並木

さて、、、どこの駅で降りたらいいの~???

とりあえず信濃町で降りる・・・・・        正解!^0^  

f0087347_2165542.jpg


写真が、、ちょっと色がでなくて。。でもまだ緑が残ってるものあったり。。もう少しなのかな。。

f0087347_219372.jpg


写真、、 ちょっと残念。。。。


新宿着く頃は どっぷり日が暮れ

f0087347_2113614.jpg









f0087347_21114285.jpg


f0087347_21251967.jpg
f0087347_21232066.jpg








f0087347_21233697.jpg




さ~

これから 飲もう~♪
by yappycafe | 2010-11-27 23:56 | 旅行・三人組 | Comments(0)

みんなでおでかけⅢ

新宿にて♪

新宿で  今回は居酒屋ではなくて♪

f0087347_21401877.jpg
 


ドイツビールで乾杯~♪

パンがおかわり自由というと。。  食べちゃうたべちゃう^^、、

焼きたてもってきてくれると また食べちゃって

結局 ビールはおかわりできなくなって まんぷく~~~

f0087347_2145373.jpg


f0087347_2146940.jpg








ワタシのチョイスはチキン
by yappycafe | 2010-11-27 23:54 | 旅行・三人組 | Comments(0)

My Christmas present

ず~~~っと思っていて 一目ぼれしてて

清水の舞台から飛び降りるつもりで^^、、、

いいよね~  ちょっと高いmypresent だけど

この先 いっぱい使ってもらえるし これで新しい世界が開けるかも^^

今年はもう服は買いません・・

いっぱい 自分に言い訳つくって


とにかく クリスマスまでは開けないぞ~

きっと誰よりも大きく  (ごめんね~こうたんよりも大きな箱だろうなぁ)

誰よりも高いものになっちゃったね~^^^^、、、、。





シェーンハット トラディショナル スピネット (マホガニー×黒)

f0087347_2175946.jpg


これで 曲を弾きたいな♪

トイピアノ用の楽譜ほしいな~~

ネットでいろいろトイピアノについて調べたら 

トイピアノに恋してる人はいっぱいいたわけで  まったく違う世界があって

こんなピアニストもいらっしゃいました

http://toypiano.unozone.info/index.html



(メーカーから この色でなくブラックか赤になるとの返事がきましたツートンは入荷未定
                              そんな~~   残念><。。。 11/24記)
by yappycafe | 2010-11-23 22:32 | My favorite | Comments(2)

CM

資生堂 エリクシール シュペリエル

永作博美がでてるCM

昔の化粧品のCMを思い起こすような

歌に惹かれ   ながれると 見てる・・・ 

春のCM 秋のCM 好きだったな~
by yappycafe | 2010-11-23 21:59 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

横浜 屋形船

高速を走ると スカイツリーが見えてきたf0087347_2353055.jpg

昨日は横浜 屋形船

三渓園に寄り

f0087347_2365985.jpg















日も暮れかかる頃 赤レンガ館へ

f0087347_238813.jpg








f0087347_2315211.jpg

暗くなった横浜はなんかムードあるな~~♪ きれい

屋形船へ

f0087347_23174012.jpg


出航~
f0087347_2318737.jpg



f0087347_23315871.jpg











f0087347_23224995.jpg


f0087347_234448.jpg




f0087347_23372369.jpg



f0087347_23593978.jpg

f0087347_002275.jpg










f0087347_2353373.jpg


f0087347_23534951.jpg










初めて屋形船というものを体験♪



夜景見ながら ビールにてんぷら♪(屋形船というとてんぷら~というイメージが^^)

職場の気の置けない仲間たち

初冬なのに 暖かく気持ちのよい空気          いい一日を過ごせました 感謝!
by yappycafe | 2010-11-23 00:14 | いろんなコト | Comments(2)

映画

ここのところ映画によく行ってる

今月はちょっと忙しい      SP ハリーポッター

f0087347_10034.jpgf0087347_115135.jpg




ゴーストもみてみたいし キムタクのヤマトもみたいな♪



「SP」は ダークスーツのSPがかっこいい~  迫力もあるのだけれど、、、

ええ~~~???  って感じで

そうなんですね SP野望編   つづくんですね、、、。。。

話は次を見ないとわからなくて  説明ができません。。。。



だいすきハリーポッター「ハリーポッターと死の秘宝」

ハリーポッターの映画は裏切らないな~~♪

パート1でつづくことは承知の上だけれど  すごくおもしろかった

今までのファンタジーというのでなくって  ダークな感じでちょっとこわい感じだけれど。。

本は最後まで読んだけれど  すっかり忘れてて

むずかしい名前もいっぱいでてくるから  ややこしい~~~

でも♪ 来年もぜったい見なくちゃ!



はじめの頃の魔法の世界感 ホグワーツの雰囲気 お城

なんかそんな世界がちょっと懐かしくなってしまったな。。。
by yappycafe | 2010-11-21 23:47 | 映画  ドラマ TV | Comments(2)
シェーンハット トイピアノ マイファーストピアノⅡ

f0087347_15453758.jpg


f0087347_1546288.jpg









今年のサンタさんからのプレゼントが決まり!

いろいろ悩んだあげく このピアノが届きます♪

前にもネットで見かけたのだけど 売り切れ 納期未定でお誕生日には

アンパンマンの小さなキーボードといういきさつがあり、、
f0087347_1556942.jpg
f0087347_1693660.jpg









またアンパンマンのキーボードにしようと思ってたところ

トイピアノ 今年もまた見かけて get!


  

そうしていたら ワタシがなんかはまってしまい

楽器だけでなく お部屋においといてもかわいいし 

孫たち、、長く使えそうだし~

ちょっと恋しちゃったのが このタイプ

シェーンハット トラディショナル・スピネット ワタシがほしくなってしまった~~~

f0087347_1550013.jpg


f0087347_15504781.jpg













なかなか手に入らないというのが

心かきむしる、、、、^^、、。。。

だれか~ハハに買ってくれぃ~^0^
by yappycafe | 2010-11-20 16:05 | Family | Comments(2)
そこは・・・ 森の中の素敵なレストランでf0087347_1893749.jpg








f0087347_1810133.jpg


薪ストーブの火が燃える部屋で

おいしいピザとパスタ食べながら

パルちゃんと 韓国ドラマしゃべりまくり~~♪

ゴルゴンゾーラのPizzaは絶品~~^0^ おいしかった!
f0087347_18225782.jpg



f0087347_18233115.jpg


ま~韓国のドラマの話題は切れないこと切れないこと^^♪

話しながら またク・ドンベク~   (*ё_ё*)きゅん・・

寒い初冬の たのしいたのしい昼下がりでした~



f0087347_18145790.jpg






f0087347_18155298.jpg










f0087347_18162441.jpg





f0087347_1826665.jpg








                                  今日の夕暮れはきれいでした♪



f0087347_22213927.jpg

by yappycafe | 2010-11-16 18:47 | いろんなコト | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe