Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

<   2010年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

今宵はハロウィーン

                      HLLOWEEN♪

f0087347_22125350.jpg



f0087347_22132057.jpg















f0087347_22205339.jpg








f0087347_2219358.jpg




f0087347_22353835.jpg










                  HALLOWEEN NIGHT
f0087347_22415224.jpg



f0087347_22445647.jpg
ま~~じょ~の帽子
f0087347_22462051.jpg
by yappycafe | 2010-10-31 23:05 | 12ヶ月 | Comments(2)

街はハロウィーン♪

ハロウィーン 

街のパン屋さんもハロウィーン一色  たのしいな~^0^

f0087347_2315343.jpg



f0087347_2323256.jpg

by yappycafe | 2010-10-31 21:58 | 12ヶ月 | Comments(0)

秋のほっこり気分

寒くなりました・・・

メイは夜中あたまをかりかり・・してくる

お布団に入れて~っとくる。。

中にいれてあげると ワタシの腕まくらにしてすやすや・・

わんちゃんの寝息がきこえる^^

子どもの添い寝と同じきもち・・


毎日 それがワタシのたのしみ♪

今日も待ってるよ~~^^f0087347_20483681.jpg



今年の必須アイテム 

カンガルーバッグ

袋の中で暖かいぞ~~^^

by yappycafe | 2010-10-28 20:33 | 命ちゃん♪ | Comments(2)
並んでも買えないぱんやさん だそう~♪

f0087347_22155847.jpg



f0087347_22162553.jpg










f0087347_22164792.jpg

おいし~~~~~~!!

食感がなんか違う、、 ねちっとしたような 密度が濃いような しっとりのような

おいしい♪ 

食後なのに、、

ひとかけら残して みんなで食べちゃいました~~
by yappycafe | 2010-10-27 22:21 | My favorite | Comments(2)

宅配花

ストレチア       気取った恋
(極楽鳥)

グラジオラス     愛の祈りf0087347_22435737.jpg

イブニングスター   余裕

ロベヤシ        勝利
by yappycafe | 2010-10-26 23:27 | 自然 | Comments(0)

ココス 帰れま10

昨日帰れま10でココスやってた  

ので。。。

本日はココス♪

f0087347_2113211.jpg








f0087347_21135134.jpg


ランクインしたカリフォルニア“タコサラダ♪ ランチ食べこれ食べたらかなり食べすぎ~><



f0087347_21153463.jpg


約束の時間より少し早めに行って ちょっとゆっくri。。

こういう使い方もあったんだね

一人時間をたのしむならモーニングタイム。

ランチタイムは一人じゃなんかさびしくかんじちゃうからね~。

by yappycafe | 2010-10-26 22:16 | いろんなコト | Comments(0)

それぞれの人生

人生はいろいろあるもんで・・・

息子夫婦が転勤するかも、、、の事態に、、、、

いろいろ考えたけれど・・

もう息子の人生 私たちとの人生とは違うんだよね

今まで近くに住んでて 離れたことなかったからね

同じ生活圏で暮らし 週1は息子夫婦に会ってたし

こうちゃんの成長も見てきたわけで、、、

ど~にもならない  それぞれの家族の人生なんだよね


まだ 五分五分だけれど 占い師の友人いわく 可能性高いよ~との返事

ほんとの子離れかな~  もうそれぞれの人生なんだもんね

たとえば

世の中 離婚することだってある 

そうなれば お嫁さんやかわいい孫とも会えなくなる人だって多いと思う

当人だけでなく たくさんのじじばばは陰で泣いてるんだろうな

そう考えれば 

転勤は幸せな方だよね・・・・ 

そう思う。。。。

by yappycafe | 2010-10-25 20:02 | Family | Comments(0)
f0087347_23284031.jpg

2人で先に海猿みて・・

あとでもう一人と合流。  お祭りへ♪

f0087347_23344611.jpg

f0087347_23351766.jpg









トルコ料理とフィリピン料理 ドイツビールで乾杯!やわらかい泡♪ 

植木がテーブル代わり^0^
f0087347_23314495.jpg

f0087347_2332871.jpg










←ヨルダン料理 クスクス いろんな味がする 

パンケーキみたいの中にひき肉とか入ってた

どれもビールに合うお料理でおいしかった~~♪

夜の空気は冷たくなってきた。。

暖かい居酒屋へ♪

3人寄って騒いで 次回の旅行計画練りf0087347_2346571.jpg

今宵も暮れていきました~^0^


                                   秋の一日
by yappycafe | 2010-10-23 23:33 | 旅行・三人組 | Comments(2)
海猿3

ほんとはリミットオブラブの2の方が好き~っと思ってたけど

見ちゃうと やっぱりいいな~

伊藤英明はやっぱりかっこいいし

今回の曲も好き

迫力満点  バージョンアップしてるし 

そして ラストメッセージの意味が今回やっとこうなのかなと思った

はじめは 仙崎のメッセージと思ってたけれど  いやちがう

命 絆 つながってること 海猿のメッセージ、

最後のこの回でもう一度伝えたかったことだったのかも

若い服部が変わっていく

一人救助者のもとへ戻るシーン  ボンベを背負い海に向かうシーンがだいすき

やっぱり 3も大好きだ~~!

3回目の感動があるもんだ

今回はゆっくり最後のエグザイルの曲も聞いた  いい曲だな~。。
by yappycafe | 2010-10-23 23:17 | 旅行・三人組 | Comments(0)

10月20日

この日までに来年の計画を立てる!

11月に出雲神社で神在祭があるんだそう

ここでは全国の神様があつまって来年のことが話し合われるので

氏神様の秋祭り(この日神様は我々の願いをきいてくれる)で祈願ができなかった人は

20日までに祈願を考えておくようにするといいそうです^0^


10月は来年のために大切な時だそうです♪
by yappycafe | 2010-10-20 09:06 | 風水 | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe