Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

カテゴリ:My favorite( 106 )

夕立

ザバーとくる夕立とかって好きだけれど

その来る前もなんか好き。。

黒い雲がもくもく


ぎりぎりまで洗濯物もいれず もうちょっと大丈夫大丈夫と勝負する

ポチっときたら

ものすごい勢いで二階に駆け上がり

洗濯物いれ窓を閉める


そんなことが  なんか好き。。

ゴロゴロ聞くとワクワクして 

降らないでいっちゃうとちょっとガッカリする

by yappycafe | 2011-07-28 08:34 | My favorite | Comments(0)

ひとりモーニング

お休みの火曜日

まずワタシがしたコト

さぼってた掃除 どうもこのところいいことがない。。

お掃除して玄関水で流して すっきりしないと~


そして ブーっと車で向かうは

ちょっと離れたファミレス

ひとりモーニングをジョナサンで楽しみたくて♪

ちょっとリッチにモーニング


あたたかくてやわらかい アーモンドブリオッシュ、、、う、うまい!
f0087347_1624536.jpg


紅茶のみ 音楽聞いて

ここはガストと違うのは 音楽なのかな。。

ここへきて物思いにふけり のんびりできるのは

いい音楽が流れてるから

豊かな気持ちになる

まだ あまり人気のないこの時間が好き

いろんなこと書きとめたり 携帯のんびりいじったり。。


お昼の雑踏のファミレスとはまたちがった趣き

そして

ランチタイム前に退散すること。。。^^

by yappycafe | 2011-07-26 23:57 | My favorite | Comments(0)

おみや


f0087347_2135889.jpg


リンリンリンのドーナツ

f0087347_1450255.jpg




だんなが次女が食べたいといった焼きドーナツ

おみやで買ってきた

f0087347_14571174.jpg

ないドーナツはメイが食べたわけでなく

お兄ちゃんちに置いてきた

写真とりわすれた~ ひとつずつ種類が違う

たくさんあるらしいのです

中にクリームがはいってるのや パイみたいなのや

ものすごい軽いのや(重さ) さまざま
by yappycafe | 2011-07-19 21:08 | My favorite | Comments(0)

Light

ライトが灯りました^^

ソーラーだったので 気づいたらポーとついてた

f0087347_22334627.jpg

















めいちゃんすだれ越しに 

ポーと

f0087347_224628.jpg


f0087347_22561659.jpg
by yappycafe | 2011-06-28 23:09 | My favorite | Comments(2)

模様替え

パソコンも壊れて

ソファも底がぬけて しずんでしまう、、、

ここはいっぺんに模様替え兼ね  チェンジしました~

パソコンはサクサク動くし 編集も簡単だし使いやすい

家具の新しいにおいがいいな~

いろんなことが変わり始めた今

気分も変わり 新しい気持ちになったよう♪f0087347_1702876.jpg

また新しく 元気に生活していこう~~~♪

また一目ぼれしたライト^^、、、

f0087347_172383.jpg









f0087347_1722488.jpg















                   ☆  お庭をやさしく照らしておくれ。。☆
by yappycafe | 2011-06-27 17:03 | My favorite | Comments(2)

ペリカンのおみや

我が家のブーム中

ペリカンの コッペパンとロールパン♪
f0087347_20165176.jpg


ペリカンさんのパンは生地の食感がいい♪
f0087347_21141935.jpg













                              (だんな作)
by yappycafe | 2011-05-14 20:17 | My favorite | Comments(2)

雑貨

f0087347_1942118.jpg


びびっときて 恋しちゃう雑貨がある




f0087347_19425280.jpg


色といい 大きさといい カワイイ!!

さて

これにはいとしのモンステラちゃんをいれよう♪♪
by yappycafe | 2011-05-10 19:50 | My favorite | Comments(0)

おみや メロンパン

海老名サービスエリアのメロンパン

f0087347_19424021.jpg


左は下り線  右が上り線で売ってるメロンパンとのこと

夕張メロンパン パンもオレンジのものや

しっとりしてるもの パリッとしてるもの 

いろいろなメロンパン^^

おいしくいただきました~~^0^
by yappycafe | 2011-04-13 19:39 | My favorite | Comments(0)

おみや

f0087347_19311882.jpg

このふっくらさ^^ この皮

f0087347_1932648.jpg
はじめて~~^0^

四つ木のたぬき屋

薄皮大判焼き♪

重い、、、ズシっ

食べ応えのある

大判焼き  

うまい!
by yappycafe | 2011-04-12 19:30 | My favorite | Comments(0)

おみや

もっていくおみや♪

f0087347_2219128.jpg


f0087347_22193088.jpg


ペリカンパンがい~~~っぱい♪♪

明日は4時起きでおみやもって千葉へ~。
by yappycafe | 2011-03-04 20:18 | My favorite | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe