Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

カテゴリ:CATNAP里親探し( 1 )

CATNAP里親探し

友達からメールがきてた

「ミニチュアダックスのパフィーがトライアルに来てる

パフィーは子供をうまされて用無しになりブリーダーに棄てられ

寒い冬に放浪していて保健所に送りに。

CATNAP その中で飼い手が見つかりそうな子だけがどうにかボランティア団体が引き出して

各地域にいるボランティアの仮母と呼ばれる人の家で心身ともにケアされながら

日々ブログに載せて里親をみつけてあげてる」

CATNAP小さな命を救うネットワーク・犬の里親募集というサイトをしった

今日初めてサイトに見に行った時  なんかもう泣けて泣けて・・ 

どの子もどの子もみんなとってもかわいいのに・・ 

かわいい顔してるのにたくさんつらい思いしてきたんだろうね 


愛情をいっぱいかけて育てている仮母さんの預かり日記を読んでまたぼろぼろ・・

仮母さんの愛情の中かわいい笑顔をむけるわんちゃんたち

里親さんが見つかり 引き取られて幸せなお顔を残して天国に旅立ったわんちゃん


幸せになるために生まれてきたのに こんなわんちゃんたちがいることがとっても切なかった・・

最後まで飼い主のもとにいれなかったわんちゃんたち  かわいい写真をみると切なくなります

仮母さんたちの深い愛情の中で元気になってくわんちゃんたち

いっぱいの愛情をかけてる仮母さん すごいです

友達は  ぜひこんなふうに命のリレーをしてる人が影でいることを

知ってもらえたらうれしいといってました

ワタシもすこしでも 命のリレーの手助けになれればいいなと。

たくさんの方がみてくれ、たくさんのわんちゃんが引き取られて幸せに暮らせること願って

by yappycafe | 2009-07-01 00:54 | CATNAP里親探し | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe