Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

カテゴリ:Hawaii 2009( 49 )

アルバム

すてきなものが届いた
f0087347_2110543.jpg

なんだろ~~と あけると・・
f0087347_21134335.jpg





f0087347_21163281.jpg



すてきなアルバムでした♪

f0087347_17354176.jpg
f0087347_17361060.jpg








f0087347_17441031.jpg


今のウエディングはとってもすることがおしゃれ~♪
by yappycafe | 2009-05-12 17:46 | Hawaii 2009 | Comments(0)
帰国してから知ったこと♪

大好きな伊藤英明

ひょ、、ひょええええ~~~

ワタシたちがハワイに行ってる間 ず~~~っとハワイにいたらしいぃぃぃ~◎◎!

そんな・・そんなミラクルなことが、、、

よくハワイに行くことは知ってたけれど まさか日にちを合わすことなんて不可能だし

会えたりしたら そりゃま~すごいこと しか考えてなくって

会えたわけではないのだけど・・・^^、、

でも!

12ヶ月 365日の中の 6日間に重なるコトってものすごくミラクル!!

ひゃ~~~~~っと声をあげてしまった^^、、。

オアフ島の中 同じ空の下

同じ夕暮れのなか  同じ時を過ごしてたことがものすごくうれしかった~~

島内一周したわけだから  きっとどっかでニアミスが、、、、、、、^^なんて思ったり。。

それはワタシには    ものすご~~くミラクルなことでした
by yappycafe | 2009-05-05 11:04 | Hawaii 2009 | Comments(0)

羽田着

f0087347_044422.jpg


久々にタラップでおりた

ここから、、車で長女の家に置いてあるうちの車取りに千葉へ・・

f0087347_047378.jpg


アクアラインを通ってる・・   ハワイいってなんでアクアなんだ、、と考えたけど

思いもよらず アクアラインを通れてちょっとうれしかったけど

そしてまた通ったのが◎◎
f0087347_050246.jpg
つい先日・・

出発する日 娘の家に行くつもりが

間違えて来てしまったところ◎◎!

また来てしまったのね、、

なんかおもしろいな~~^^、、。         




無事日本に到着し車も取りにいけ 夜には久々の我が家に到着したのでした

      念願の成田出国は出来たけれど 成田入国は未体験になってしまった・・^^

         
           Yappy familyのHawaii旅行は無事に終了いたしたのでした^0^

           Hawaiiでの毎日 とっても幸せでした~☆

2009.3.23
by yappycafe | 2009-04-30 23:57 | Hawaii 2009 | Comments(0)

じき成田

f0087347_0104476.jpg


f0087347_0114846.jpg


成田予定は3時頃・・・   のはずが・・

機内放送で成田空港で事故があり見通しがつかず羽田に着陸すると機長からアナウンス・・

◎◎え~ッ?  どんな事故かも詳細がわからないと伝わってこない

羽田・・・ 車は成田にあるし  ど~なるの??

こんなアクシデントがあるんだ~~っとびっくりf0087347_0222373.jpg

日本上空

日本の騒ぎも知らず

東京湾やベイブリッジが見えたりして

喜んで♪

羽田についてたくさんの飛行機が羽田着で

込んでるらしく中で待機

ジュースとおかしのサービス

羽田について携帯電話使用可になってf0087347_0274589.jpg

やっと事故のことがわかった

先に帰国してた 婿どののお兄さんが

成田で車を受け取り迎えにきてくれてた
><。。
ありがたい~~ 

婿どの実家も朝からこの騒ぎでばたばたしてたらしい

なんにも知らないワタシたちはのんびり飛行機に乗ってたのだけれど・・^^、、
by yappycafe | 2009-04-30 23:10 | Hawaii 2009 | Comments(0)

日本へ  

おたのしみ機内食♪  2種 

雰囲気で飲みたいからf0087347_01257.jpg

またまた ワイン♪









f0087347_031162.jpg

軽食  このパンがおいしかった♪
f0087347_034570.jpg
by yappycafe | 2009-04-30 22:30 | Hawaii 2009 | Comments(0)

帰国日

f0087347_23272082.jpg



11時50分の飛行機で帰国

f0087347_2329517.jpg

f0087347_23292318.jpg







ハワイの日常 住宅街を過ぎ ホノルル空港へ

f0087347_23383717.jpg


f0087347_2337757.jpg


f0087347_23324128.jpg
f0087347_23504124.jpg









f0087347_23425530.jpg

f0087347_23474460.jpg





さよなら~Hawaii

いつか また来ます^0^


2009.3.22
by yappycafe | 2009-04-30 22:00 | Hawaii 2009 | Comments(0)

ハワイ最後の夜♪

最後の夜は チーズケーキファクトリー

f0087347_20455137.jpg










f0087347_2157106.jpg

ケーキとアメリカサイズの料理が食べれるそうで、、


f0087347_20593228.jpg









f0087347_2059544.jpg

大きなチーズケーキがいっぱい!
f0087347_2125463.jpg










f0087347_2175740.jpg

f0087347_2131153.jpg

f0087347_2153644.jpg
f0087347_2155942.jpg






f0087347_2161876.jpg




f0087347_2114378.jpg

f0087347_21124266.jpg




初日に食べた甘い感じのハワイの料理は

合わなかったけれど

そのほかの食べ物はみ~~んな美味しかった~♪


さすが、、最終日は胃がつかれ、、

ケーキ食べきれなかった~><。。

案内してくれたウェイターさんが 

ものすご~~~くすてきで^^ 

マシューを思わせた♪♪
f0087347_21243763.jpg







そして ホテルで映画を一本♪
f0087347_21343964.jpg


マーリー 全編英語 字幕なし、、、 勝手に想像して

でも泣けた~~ボロボロ泣いて

                  ハワイの最後の夜は更けていきました                 
by yappycafe | 2009-04-30 21:47 | Hawaii 2009 | Comments(0)

シーウォーカー

f0087347_2325335.jpg


さむ~~い・・  こんな天気で海に入りたくないなぁ、、、。

ドラマ ロストのロケ地とのこと。   雲がいっぱい!

f0087347_23383697.jpg











f0087347_23274322.jpg

f0087347_2329586.jpg
ちょっとうす日が差してきても 

風が強くて さむい~~~

この船でポイント近くまでいって

さらにそこから小型ボートでポイントへ



f0087347_23365654.jpg
白いのかぶって潜るのだけれど

これが海に入るまですごく重い 

ウエットスーツ着ても

海の中は寒くって

がたがたしてた^^、、

水はヘルメットの中には入ってこないけれど きっと転んだら入ってくると思ったら

ちょい怖かった。。ちょっとニガテ。。。

f0087347_23371970.jpg

                            パンを持つと たくさんの魚が寄ってきた 

f0087347_23561844.jpg


f0087347_23563236.jpg


船を拠点にいろんなマリンスポーツしてて

シーウォーカーのあとはシュノーケリングも出来たのだけど  

寒くて寒くて ムリムリ~~とf0087347_0213665.jpg

あったかいコーヒー飲んでました^0^、、。
                        

                                           2009.3.21
by yappycafe | 2009-04-30 00:04 | Hawaii 2009 | Comments(0)

エッグスンシングス

f0087347_22184937.jpg

f0087347_22193360.jpg










f0087347_2220684.jpg

食べたかったパンケーキf0087347_22224257.jpg

なんと朝の7時から、、、このメニュー^^、、。

生クリームは多いけどさっぱり系

f0087347_22325923.jpg


f0087347_23194237.jpg


                                              2009.3.21
by yappycafe | 2009-04-29 23:00 | Hawaii 2009 | Comments(0)

今日の天気は・・

今日の天気は・・・

f0087347_2246540.jpg


う~ん ちょっとあれ模様、、

f0087347_22352227.jpg









f0087347_22355436.jpg


今日はシーウォーカー  ちょっと寒空。。。f0087347_22405479.jpg

ワイキキの海 きのう入ってて正解♪正解♪

歩いて朝食へ   こんな標識と郵便局


f0087347_22411570.jpg









                                      2009.3.21 
by yappycafe | 2009-04-29 22:54 | Hawaii 2009 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe