Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

2014年 08月 06日 ( 3 )

だんな作朝食

f0087347_20344778.jpg




だんな作朝食は大盛り~f0087347_20345965.jpg
by yappycafe | 2014-08-06 14:54 | Family | Comments(0)

夏のガーデン

f0087347_1357513.jpg















f0087347_13583463.jpg

今年はだんなのトマト畑がすごい♪  
f0087347_1455797.jpg

毎日食べても次から次に生ってくれてありがたや~♪




f0087347_14392521.jpg

ピンクのタピアンが今年のお気に入り すごく増えた♪
f0087347_14411573.jpg







f0087347_14412680.jpg
ミーティアホワイトがまた咲いた♪


f0087347_2354622.jpg

f0087347_2355851.jpg

f0087347_236981.jpg

今年は去年より

つるつる伸びてくれた^^


f0087347_2363657.jpg

皇帝ダリア  去年50円で買ったダリアはスックスック

どこまで大きくなるやら、、、

f0087347_237341.jpg

f0087347_2374492.jpg
ノボタンは大きくなったけれど

花が小さくなってしまったような、、










カーネーションは再び花が咲いた~


f0087347_2375269.jpg

かなしいかな、、、大事なほうき草                          7/29

今年は色も悪くて 枯れそうな色

夏なのに赤くなってきてる><

きれいな黄緑の時なんだけど
f0087347_23194126.jpg
←去年の8/15




植え替えたのがいけなかったのか、、、

去年よりかなり大きめ

肥料あげすぎたのかな、、、

きれいに赤くなるのを願って、、、







f0087347_14441544.jpg
by yappycafe | 2014-08-06 14:18 | ガーデニング | Comments(0)

いいものプレミアム

いいものプレミアムにめっぽう弱い、、、

テレビ見てると これいい!というのが多くて


見てると うんうん!そうだよね!

汚れは落ちない  色が違う、、、  角質とれる、、うんうん

と買ってしまったのが
f0087347_12125959.jpg




そして前に買ったのがこれ

野菜とかの持ちが違うと、、、そうか~~~!
f0087347_12131086.jpg


たしかに!持ちは違う 野菜が長持ちする

二人なもんで 結構重宝♪

ダイエット中にほしい!思ったのが

フィリップス ノンフライヤー

でもこれは 

そんなにつかわないかな~~と購入前にやめたけれど、、

午前中 家にいるとやばい、、、な^^、、
by yappycafe | 2014-08-06 12:22 | My favorite | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe