Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

2014年 07月 27日 ( 2 )

大雨

f0087347_22243826.jpg
雨が降りそう














f0087347_22342460.jpg
アプリにGO雨探知機というのがあって

これがおもしろい♪


雨雲がレーダー上にでてきて

弱い雨のブルー強くなると黄色だったり赤だったり

100mm以上になると紫に

雨雲が近づいてくる、、、

ブルーの色がうちの所にきたら

f0087347_22395439.jpg

降ってきた~~!

黄色になると強くなるのだけれど ほんと大降りに

あたりが白茶けてきた

f0087347_2242647.jpg

by yappycafe | 2014-07-27 20:51 | 自然 | Comments(0)

心配ごと

めいちゃんのお腹に あざのようなしみのようなのがあって 

それがなかなかとれない

それが気になって 皮膚がんでもなったらどうしよう~

ネットで見ると 同じようにみえるし、、、、

なんて思ったら、いてもたってもいられず 

朝起きて一番で病院で診てもらった

そしたら先生が・・・・



落ちましたね



え~◎◎、、

                                  でもよかた~~~~~♪
by yappycafe | 2014-07-27 09:05 | 命ちゃん♪ | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe