Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

朝のヒットスタジオ

f0087347_2331383.jpg


思わず買ってしまった

ペガサスの朝 きみの朝が入ってる♪

とくダネみてて 久々ほしい~っと思ってしまったCD

懐かしい曲がいっぱい♪~♪ 
Commented by Misha at 2008-12-05 23:39 x
ペガサスの朝・・・・・五十嵐浩晃の!?
きみの朝・・・・岸田智史!!!?・・・お小遣いでレコード買ったっけ・・・
ホント懐かしいですね~青春時代が蘇ります~♪
Commented by yappycafe at 2008-12-06 00:17
Mishaさん☆こんばんわ^^
そう♪そう しってるんですね~^0^
そのほかにも 私のハートはストップモーション 岬めぐりも入ってます 最近のではTime goes byとかも♪
Commented by kozuti-9 at 2008-12-06 20:41
コレ牛乳ですよね。
牛乳とCDの関係が分らない、ゴメンさない。教えて!
Commented by yappycafe at 2008-12-07 21:50
kozutiさん☆こんばんわ^^
これは朝のとくダネから出たCDで
「とくダネ!」で毎週木曜日の人気コーナーの「朝のヒットスタジオ」のCDらしいです
朝のスタジオだから イメージ牛乳ってことじゃないかと思います
夜なら ワインとかお酒?^^ 
by yappycafe | 2008-12-05 23:07 | My favorite | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe