Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

最近のお料理♪

ニセすかいらーくのグリルチキン
最近のお料理♪_f0087347_2137918.jpg

最近のお料理♪_f0087347_21374694.jpg←コレ すぐれもの!

すかいらーくの味になります!

チキンにコレをかけるとすかいらーくのチキングリルになる!!同じ味♪

大好きだから この発見がうれし~~~






最近のお料理♪_f0087347_19554964.jpg


はんぺんフライ

はんぺんにハムとチーズをはさんで あげます♪  でかい^^


最近のお料理♪_f0087347_204715.jpg朝 時間があったときに煮たらこんな色だったのに

帰ってきたら~

最近のお料理♪_f0087347_2085679.jpg            
こんなにしみてました






最近のお料理♪_f0087347_20543271.jpg 












高橋克実カレー ふたたび^0^

じゃがいも にんじんがちょっとデカイけど^^、、、。

最近のお料理♪_f0087347_2055528.jpg

和風白菜巻き

ひき肉にしいたけ ねぎのみじんぎり入り

おしょう油とだし 砂糖(甘くしない)  



                 小さな一品 豚のねぎ巻き
最近のお料理♪_f0087347_2111128.jpg甘めがおいしい♪(おしょうゆ 砂糖 水 ダシ)

Commented by rambler21 at 2008-12-03 23:30
最近、すかいらーくってトンと行ったことがなくて、
もっぱらガストなんですけど(^0^;;
今度やってみようと思います♪
白菜っていうと、イコール鍋って発想でしたけど、
なるほどー!白菜巻きもいいですねー(^^=)
Commented by kozuti-9 at 2008-12-04 09:49
はんぺん上げは揚げている時、かなり膨れませんか?
Commented by yappycafe at 2008-12-05 22:16
ラムさん☆こんばんわ^^
ガストにもあります♪ 味は同じ^0^
この辺もガストの方が多いかな
Commented by yappycafe at 2008-12-05 22:18
kozutiさん☆こんばんわ^^
そうかも  このはんぺんは大きめだったからさめても
ふっくらしてました おつまみになります^^
by yappycafe | 2008-12-02 21:17 | お料理のはなし | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe